ねー!きいて!今日ね!

版権絵描いてたよー(←

………う!うん、わかってる、わかってるよ。ブログの存続がかかった時期になにしてんねん!ってツッコミ、胸に響くよー………

か、描いてたし!今日だってちょっと進んだし!!ほら!

ラフから下描きに進化してるし!

まぁ、なんですか。パフォーマンスですよ。

わたしにかかれば作品描きながららくがきしてても余裕だしってみせつけたんよ!(ブログ消滅フラグ)

今日はちょっと寝過ぎた。

24時間中、たぶん四時間ぐらいしか、起きてなかった。

ので、変なテンションなんでしょう。

で、、へんなテンションだから、危機感が欠けて、版権絵なんて描いてたのでしょう。

うん……あ、、あと29日……じゃないや、28日かぁ……28日もあれば、作品の一つぐらいはできるんでない?知らんけど(´・_・`)

こんなんですが、ノアのはこぶね賭けたんですもの。そう簡単に折れるつもりはありませんのでご安心をば。

でだ。今日の版権!(←別に恒例でもなんでもない。

でん!エステル(軌跡シリーズ)とナージャ(明日のナージャ)だよ!!!

うん!でしょう!?

この長い人類史で、あえてこの2名をおなじ画面にぶち込んだ人間は後にも先にも私だけだと思うよ。

で、久しぶりにちゃんと人物絵描いて思ったのは、やっぱりバランス悪いなーって。

いつも違うアングル違うポーズを意識してるから、こう、どんな絵描いても『こなれてる』感が出ない(´・_・`)

垢抜けないってやつだ。

んー、まぁ、あれだ。

これから真面目にブログの運営を賭けて、毎月最低一枚作品を仕上げていけば、来年あた………うそうそ。もうすぐ来年だもんね!

再来年あたりにはだいぶ垢抜けるんでない?知らんけど。

よーし、明日からもまた頑張りまっしょい。

では、良い夢みてね。


わかった。私の描く絵がいまいち可愛くない理由。

たぶんツラが長い。顔が縦長で鼻のあたりでパーツってか、バランスが間のびしてる。

いける。まだ上達できる。

あと、ズラ。髪が顔と一致しない。

きた。まだ上達する。

スポンサーサイト



コメント
こんばんはっ!ひろさん♪
おお、明日のナージャ懐かしいです♪エステルさんは初めてみましたが(テイルズの方のエステルさんなら知ってます(笑))両方とも可愛いですね~♪今回のイラストもとっても可愛いと思います・・・!
お体無理ないように。頑張って下さいね~♪
応援してまっす!
2016/11/28(Mon) 17:53 | URL  | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/28(Mon) 17:56 |   |  #[ 編集]
同じ名前だとやはり親近感www
まして私も本名からとってますからね、ハンネ( ´艸`)
こんばんは!ひろさん。今日もご訪問ありがとうございます!

可愛いですよね!私、キャラデザが秀逸だと、そのキャラについて詳しく知らなくても描きたくなる悪癖があります。
いつか怒られると思って、あまりブログでは版権は出さないようにを意識しているのですが……まぁ、たまには(笑)
逆にテイルズにもエステルさんがいたことは昨日画像検索してて初めてしりました。テイルズって秀逸なキャラデザインのキャラクター多いですよね。
プレセアとリタ?で名前があってるかな?がすごく秀逸なデザインだと思います!
今のところ、キャラデザに惚れて描きたいと思っている版権キャラは『よるのないくに』のクリストフォロス、『ルミナスアークインフィニティ』のパルス、ソプラあたりですかねー。

今日もなんか描きますよ!無理の無い程度に!
最近めっきり寒いので、ひろさんもお身体にはお気をつけて!
では、今夜もコメントをありがとうございました!m(_ _)m
2016/11/28(Mon) 20:08 | URL  | 柚希 ひろ #felOlmBA[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえ!とんでもない!駄コメを鍵様のポストに放ってしまってすみませんでした!
たくさんだったかな?拍手は、読ませて頂いた記事には入れさせていただきましたよー。
私、打ち始めるとうまくまとめられないので、コメントは控えるかわりに訪問とお礼と応援の意味を込めて拍手を入れています!
ですので、コメントとかなくても、拍手があったら『あぁ、読んだのね』とにんまりしていただけると嬉しいです。

して、駄絵だなんてとんでもない!
これ、私の持論(とはいえ自分の絵はボロクソいいますが……)なんですけど、絵は技術より魅力なのです!
そのスタンスで私も自身のブログには勢いと物語のある絵を意識してあげ続けてますから!
鍵様の絵だって駄絵なんかじゃないんです。気持ちが大事なんですよ!
某看板娘さんを拝見させていただいたとき、確かに私には『好き』がつたわりました!
その姿勢が私はいいとおもうのですよ!

……と、ごめんなさい。こんなんになるからコメントは控えてるのです(´`:)
またあつくなっちゃった。
私だって、絵の技術に関してはこのブログを始めたときから悩んでいましたけど……いくら上達しても、過去絵は消さないつもりです。そこに私の『好き』がありますから。
話それちゃいました!今後ともよろしくおねがいします!

と、リンク、ごめんなさい!許可とる前に先走りました(´`:)
さらにブロ友も喜んで!
ちなみに私、ネットおんちでよく設定とかわからないので、ブロ友に関しては鍵様からの申請待ちますね。気が向いたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ閉鎖は私が設定した私ルールなのでいつでも撤回できるのですが……えぇ、私も1創作者として、このままじゃいけないと思った結果なので……恥をかくようなことはしません(笑)
逆に言うと、ちゃんとやり遂げて、胸張ってブログを続けられるようにがんばりますよー。
どうぞ、ぜひまた遊びにいらしてください。こちらからもお邪魔させていただきます(´▽`)
2016/11/28(Mon) 20:27 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック