この絵

尿検査の絵じゃないですよ


しかしこう、安定感ないですね。毎回違う感じに描こうとしてるってのもありますが、安定感ないですね。

この、描いてるときにはさほど気にならないけど、ブログにUpして見直した途端にひどい崩れや安定感のなさに頭を抱える現象。

今回も雑だし。

どうでもいいですけど、アニメとかでありがちなこの本棚の中から覗くような構図すきです。

棚の中がごっちゃりしていると尚芳。

尚芳って誰だよ。

あとね、顔。てか、目?

本当はもっといろんな感じに描きたいので、自分に合った描き方の模索中です。

昨日のアリスで描いた縦長の瞳が私の絵には合ってて可愛い気がします。今度その辺はもうちょい詰めたいです。

ガッツりデフォルメ利かせたい気持ちも強いですね。ディスガイア風味とか、きゆづきさとこ氏的なのとかカートゥーン的な表現とか、リアル気味にとデフォルメ(矛盾してる表現だけど伝わるはず)とかもしたいです。

今はオリオン街的な可愛らしさを目指してみたかったり

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(Fri) 01:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
おお!鍵氏!こんばん氏!
夜更かし気味ですね(笑)
実は私も鍵氏の連載応援しているんだぜ!読んでるから急にやめちゃあいかんぜよ!

絵は一昨日の覚醒?から急に厚み出てきましたよね。
手も、以前は形決めるのに1時間半とかかかってたのに今はその3分の1くらいの時間でかけてます。
進歩してますよね!(´▽`)
あざすです。

後最後にこれだけいわせて!

尚芳って誰だよ。
2016/11/25(Fri) 01:18 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック