そう思っていた時期が、私にもありました。

ありました。

ありし

ありす。

なんか、ほんとにペンタブの先尖ってきましたよ?大丈夫なの?これ(^_^;)

画面『ガギュキュキュキュガっ!』とか鳴ったりなったりしないん?

替え芯たくさんついてきてたからって油断してましたね。真面目に絵を描き始めてさほどたってないのにもうこんなに尖る尖る。

換え芯て意外と、すぐになくなるものなのかも………


今後の課題はあれですね。

やっぱりディテールというか……こだわりと丁寧さだ。

ブログは時にいけない。更新することが目的にすり替わるから。

何らかの絵を毎日あげなきゃって変な意識のせいか、雑な絵を量産してる。コレは由々しき事態だ。絵は、一枚一枚考えて、丁寧に仕上げて線の役割を覚えていかないと上達しない。

もっと丁寧に。

これを目標に設定しますか。資料本との摺り合わせの意味も込みで。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック