ちょっと、ほんのちょっとだけ愚痴らせて?いい?

なぁ、なんでなん?私自分の仕事なんてとっくにかたづけたやないの。

ごめんなさい。どうしても納得できんかったとです。

こんなことしている場合じゃない、折角明日休みだしって、今朝描いてた絵の続き描こうとしてたのにこの仕打ち。

もー、ちょっと寝かせて。

洗濯終わったら描くか、今日は。

あー、ちくしょー、またあの人が脳裏に………

みてろよ、絶対嫉妬させてやるからな。

そこのあなたもです。

『いっつもんなこと言いながらへったくそな絵ばっか描きやがってこの口だけひろ氏が』

とかおもってるあなたですよー、今日もよくいらっしゃっいました。感謝してます。感謝してますし、そのままそこで立ち止まってたら置いていきますよー?

さぁ、あなたも私のライバルだ。さぁ、描け、あなたも私と一緒に来い。あなたとわたしの世界で世界をあっと言わせるんよ。

恥ずかしいとかバカバカしいとか、出来るわけないとか、現実みろとか思ったら、その瞬間にあなたは私のライバルなんかじゃない。置いていきます。あしからず。

やるきでてきたー。でもちょっとねる。


すまんです。色々ミスったwwww

ざんねん!描き直し!!

てか、人物の練習し直します。変なクセがつきつつあって気に入らない。

結局やるしかないし、落ち込んでる暇なんてないのよ。

こんなところで足踏みしてられないねー、今日はもう一枚いってみよう。改善点確認しながら、簡単なやつ。

描いた。

もうなんか、なんか、すごい。

でもなんか掴みかけてる、ちょっと凝ったアングルとかでも『なんとなく』が以前より明らかに早く出てくる。

手とか、複雑な所もぼんやり狙った線が見えてきてる。

ついに?覚醒?(´`:)

立体把握力が、あのロボ娘描いたあたりから急激に伸びてる気がする!(´▽`)ノ

明日ももう一歩。半年後、1年後、2年後の自分が楽しみです。

あー、でも『なんとなく』はやっぱり『なんとなく』でしかないですね。

改めて見ると不正解だらけだ、これ。

明日からはちゃんと資料本と摺り合わせをしていきましょうか。

特に人体の接続部と筋肉、遠近で隠れる箇所の整合性。

目標が見えてきました(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック