ちょっと本気出すよ!!私の戦闘画力は530000です。

あれ?これまた顔歪んでない?(´`:)

はい。今日はここまで!

解散!

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
おーす。鍵様、今夜もよくおいでなすった。飲み物はウーロン茶でいいかしら?
コンビニに置いておいたからお金を持って取りに行くといいですよ(*´ω`*)

そう、線です。私もともとアナログで描いてたんだしってことでアナログ的に描いたのです!
こっから着色していってもたぶん……大丈夫ですよね……?
次はなるべく効果と色を少なくしてよりアニメっぽい塗りを練習するつもりです。

戦闘画力にきくとはやはりただ者ではないですね!
私は絵を描く際、変身することで画力を大きく上昇させることが出来るのです!
………そして、私はまだ、いくつかの変身を残しているのです。
最終形態となった私の戦闘画力はあの伝説のスーパーサクガ人にも匹敵する力を持つのです。

とくとその目に焼き付けるといいですよ!
2016/11/15(Tue) 01:04 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック