新トップ絵、少しずつですが進んでいます。

構図も地味でありきたりで、作品として見ると面白みのないものになっていますが、トップ絵としては正解な気もしてきました!

で、本に筆記体ででかでかとブログ名入れたかったんですが、うん。

私、筆記体書けなかったorz

練習しとけばよかった。

飛び出す絵本の知識はいまだなし(笑)

いっけんするとほとんど進んでないように見えるかもしれませんが、今日は非常に実りある進歩でしたよ

………だってさ

ペンを握った手と、Gペンかけたから………!!

めちゃくちゃ難しかった。

ぶっちゃけ下手だけど形になっただけよかった。

あと、アルマの顔のバランス。

まだわるいけど、正面顔のバランスとる練習にはなった。

進み方は地味ですが、今日は難しいことに挑戦しっぱなしでした。ここで満足してしまっては意味がありませんが、今日は自分をほめます。やったね。

唐突に話変わるけど、今週も土曜日仕事かと思ってたら休みだった。

休日中には新トップ絵を完成させて、次はアイレベルとアングルをいじった絵に挑戦しようとおもいます。こうご期待!

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(Thu) 22:50 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばん!鍵さん!
恥ずかしがらなくてもいいのですよ!恥ずかしがってたら創作なんてできませんてwwwwwww
えぇ、私も実は過去絵を消そうか悩みました……が、まぁ、絵描きは他人の絵の成長を見たがる傾向があるのでのこしとくことにしたのです(笑)

しかしご注文は承りました!
私のブログは読者様との距離がちかいんだぜ!
まして他ならぬ鍵様のご要望とあればそりゃあもう!ミクロン単位まで頑張りますよ!
とりあえずやってみます(笑)

今夜もありがとうございました!(´▽`)ノ
2016/11/10(Thu) 22:56 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック