キャラ線画は完成した………!!

けど、、背景。

どううめていくのが正解なのでしょうか?

つまらないアングルで描いてしまったことを後悔。

こういうあたりの背景を入れたければアイレベルガッツリあげた俯瞰とかが栄えるのでしょうけど、そんなの描けん(´・_・`)

仕方なくキャラを描きたい背景部分と切り離した位置に置いて描きたい(練習したい)背景を入れていくという苦肉の策に……orz

気分転換にデジタルで数ページぐらい漫画描こうかしら。

2~3ページで完結する簡潔なネタが思い浮かんだし。

背景もディティールにこだわりましょうね。今回は。

うん。座ってる位置と背景がおかしいね。まぁ、明日直しましょう。




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック