ハロウィンを台無しにしてやるっていってンだよおお!!!!

でーーーん!!!!

いまだかつてこんな真夏なハロウィンイラストをブログにあげた人間がいただろうか(いや、いない)

ざまーみろ(ぼそ)

ざまみろ(小声)

リア充はかぼちゃ食べて喉詰まらせれば良い。

リア充は菓子食って肥れば良い。

リア充は悪夢に魘されて枕をハミハミしてればいい。

彼女だか彼氏だかしらないけどあんあんあん盛りやがって。今夜はコスプレプレイか?

私の熱々のティーポットにあなたのミルクを激しく注いでだ?やかましいわ。

……はぁー…なにやってんだろ、私は……orz

みんなしてさー…みんなしてさー……

爆発しろ。

爆発しろ

くそう。寝る。。

スポンサーサイト



コメント
すてき!
あふれるセンス! すごくいいですね!
目の前がひらけるような気持ちになりました。
リア充なのでお菓子食べて太っておきます!
2016/11/01(Tue) 07:16 | URL  | 雪村月路 #-[ 編集]
Re: すてき!
おはようございます!
うえへへ、リア充の月路さんにセンスほめられちゃったよぅうぇへへ……。
りあ充の月路さんにほめられたってことゎ、ぁたしもりあ充になれる素質がぁるってゅうこと。。。
なりたいと思ってるうちは、結局なれるのはなりたいと思っている自分だけ。
つまり、私はもうリア充です。自分がリア充だと思った時、すでに人はリア充なのです!
引き寄せの法則は、用法用量を守って正しく使います。

ほんの一瞬でも、見ていただいたときに気持ちを動かすことが出来たのなら、私の今回のハロウィンぶっ壊し作戦は大成功です!!

あえて、月路さん含む全てのリア充に向けて言わせてください。

リア充爆発しろ!!!!

おかげで良いハロウィンの思い出ができました!ありがとうございました(´▽`)ノ
2016/11/01(Tue) 07:53 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック