月路さんからコメントをいただきました前回の記事。

私にはもう、なにもありません。が、しかし、こうやってブログに帰ってくれば、なにもない私でも独りではないということに気づかせていただきました。

月路さん、ありがとうございます。

今日もあなたがいてくれたことに、私は感謝を申し上げますm(_ _)m

半ばやけくその自由ですが、私は後ろを見ないことにしました。

逃げですけど、背を向ける方向が過去であれば、それは前を向いているということなんだと思いました。

そして絵について!

コメントを参考にさせていただきました!

…………正確には……参考にさせていただこうと思います……次回から…………。

あのですね?コメントを、読ませて頂いたとき、、、私、気づきました………!

ふえぇ…もう塗りはじめちゃったよぅ…(幼女)

………………orz

そうですね。あの……昨日の悩みは解決ゾロリです。

やり方はあれでした。線画レイヤーから、範囲選択でパーツ分けして、それを別のレイヤー上でバケツ一発ファイトでドン!

って感じで塗れたよー(´・_・`)

なかなか面倒な作業だったんですけど、もしかしたら本当はもっと楽で早いやり方はがあるのかもしれませんね(´`:)

それでー……ですね……。ええ、ご覧の通りです。

塗りが半端にリアルで不気味の谷のナウシカ

ぎぼぢわるい………orz

なんだろう、私の画風にあってないのと、あと、肌だけ塗りを進めすぎたせいでほかの部分とのアンバランスも原因なんでしょうけど……なんだか夢に出てきそうな仕上がり……。

私は、俗にいうアニメ塗りみたいな塗りや、透明水彩のような塗りを目指しているのですが……これたぶん厚塗りってやつよね……デジタル詳しくないからわからないけど……。

しかも、なんとなくハロウィン近いからって理由だけでハロウィンっぽい色つけてみたけど

この絵、ハロウィンとは全く関係ないテーマなんですよね。

関係ないテーマなんですよね(大二言)

でもまぁ、、ここまでやってしまったので今回はこの方向で進めますか……。

明日はキャラの塗りを仕上げて背景のラフまでいけたらなと思っております。

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック