スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(Tue) 15:37 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵様こんばちは!
そうでしょう、よいでしょう!コルクのグリップに一目惚れしてこれにしました!

描き心地はといいますと、『馴れれば凄く描きやすいんだろうなぁ……』と、いったところです。
私、地味にいろんなペンを使ってきましたが、中でも最も練習のし甲斐があるペンかと。Gペン。
思ったより強弱つきますし、思ったよりも細い線もお手のもの。そして軽い。想像の三倍ぐらい軽かったです。竹割り箸ぐらいの重さしかありません。
ややインクの出過ぎ感もあり、生乾きの太い線に沿った線を引くとインクが合体して『……(´・_・`)』となったりもしますけどそれもおそらく慣れなのでしょう。

なにより楽しいですね。テキトーに描いてもすごく漫画ちっくなタッチになりますからいいですよ!

ちなみに購入は新宿の世界堂です。
値段もかなりリーズナブル(ペン軸とGペン先10本いりで1500円未満でした)なので、気になったならすぐにGOですね!
今までで最もぐっときたペンです。
2016/04/12(Tue) 17:52 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック