人と会う約束が入った。

明日、2月14日である。

実は乗り気ではない。私は人の顔色を伺ってしまう……というか、人の顔を見るのが苦手なので、実際は顔色を伺うことすら苦手だ。話せばどもるし顔は熱を帯びるし、笑うのも苦手だ。

しかし誘われてしまった以上は仕方がないので渋々参加する。私は人といると疲れるので本当の

ここまで打って嫌気がさした。

やめる。

スマホだ。新しくしたやつだ。

ほんとうに使いにくい、これ。

まともに文章打てない。

ガラスタイプの保護フィルムも高いお金をだして買ったのに大失敗、画面が全然反応してくれない。

なんかメニューも画面上にあって使いにくいし、とにかく誤タップがおおい。

これから打ち間違いを直さず打つ、みてほしい。

ブログをこうきんするのが面倒というよりは、スマホを変えて以来まじをつのがんもうなのでこあしんひんどが下がりっぱなしです。

ろんとうちたあかあにくぉんです、このずまたまろ

なたっぷさぎじゃうたまう、へんなちんです。メニューもこはくするし。

もいやです。かなかののすまろ。

ほら、このとおりです。やってられません(´・_・`)

落書きだけ貼ってねます。明日、待ち合わせが仕事よりもずっとはやいので。

あともう、この編集画面とスマホの使いにくさとの戦いに疲れてしまいました(´`:)

あーもう

全然タップはんのうしなよ。ずれる。

もう文字打ちたくない。


スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック