去年末からひどい下血に悩まされていましたが最近ようやくおさまりました。便器がなんども真っ赤に染まり、わりと真面目に死を覚悟しました。

皆様こんにちは。お○んぽ記事の時間です。

今日はにし○○ぽりのあたりを○んぽ中ですね。続報をまてい。

わん!わん!

そろそろのどが乾いてきましたわね。

みんな大好き、お散歩記事のお約束のコーナー、飲み物調達のコーナーに入ろうかしら?

最近はカフェイン断ちしつつ乳酸菌飲料ばっかりのんでます。……ほら、ね?わかるでしょう?お下血がひどかったものですから、たまには腸をいたわってあげないと……ね?

ちなみに『お下血とはなんでしょう?』という皆様に説明をしたほうがよろし?変な誤解を招いても困るし。

お下血とは、菊の華が露に濡れ、白野原を朱き花畑に染め上げることですわ。

あら、おわかりになさらないの?仕方ないですわね、無教養なかわいい幼女ちゃまたちにもわかるように説明して差し上げましょう。

ケツ穴から血が噴き出す現象ですわよ。

線路沿いは好きだぞい。

この下町感もたまらなく好き。

スマホの万歩計がすでに12000歩を達成していたわけですが…(‥;)

……歩きすぎじゃないかな?

うn

うnうn

なんかこの辺好きですよ。あとなんか自販機の品揃えが個性的。

ここいらで軽食と飲み物調達!過去に何度も書いてきましたが、チキンな私はお一人様ができません(´・_・`)

結局カフェイン摂ってるじゃねーか

というツッコミは今だけうけつけちゅう☆

ツッコミたい方はコメント欄にどうぞ、まともな対応しませんよ。

で、なんだかんだで王子駅に到着!

昔の人は言いました、食うは一時の恥、食わぬは一生の恥。と。

ごめんなさい駅構内で人待ってるフリして一気に立ち食いしましたごめんなさい

軽食ごちそさま。

で、駅から出たらちょうど面白そうなものが………

早速のぼってみようか!(←高いところ好きのチャレンジ精神

しゅ、、、

しゅごい……

なんかさ、もうね、うん。

今日はここがゴールでよくね?(´・_・`)

なんか人懐っこい猫ちゃんも寄ってきたしさ。

触ったら逃げられた(´`:)

そうこうしてる内にテッペンとったどーー!!

なんかドームみたいなのある………

よし!!

行ってみますかい!!

…………………………

前回までのあらすじ

気まぐれで散歩にでた柚希、遭遇する謎のドーム!

柚希はその正体を突き止めるためにその一歩をふみだした!!

方向感覚が今……試される!!

………ついたわ(´・_・`)

しかもおもってたんとなんかちがう。

いいんよ?『その後、柚希の姿を見たものはいない』みたいなのでもさ(フラグ

マジで普通になんかの施設でした、ドーム。

ほんとになにもなかったわ。

あとなんか、おまつりやってるわ。

興味ある人は来てみたら?

王子駅だよ。

フォーカスはプライバシー保護のための加工です。実際の会場は残念ながらフォーカスはかかっておりませんのでご了承ください。

それでもよい。という方のみ、足を運んでみてね☆

もうすぐ暗くなってくるからかえらないといけないとおもった(粉ミカン)

これから王子駅から秋葉原経由して帰ります。

スマホケースみてく。

の・で☆

今日のお散歩記事はこの辺でおわる!

いかがでしたか!

いかがでした!

いかだ!

ごめんちょっとふざけた。

またなんかあったら追記するよ。なければほんとのほんとにおわり。

皆さんも外出中ならそろそろ帰るんですよ。気をつけて帰るんです。

それでは、よい週末をば(´▽`)ノ


ギャアアアアアア!!!間違えて改札出ちまったでギャアアアアアア!!!!!

乗り換え分の切符が……新しい切符代が………金ドブ………orz

なんで東京の電車ってこんなにふくざつなん?

路線三つしかない札幌地下鉄を見習ってよほんとにさぁ………(´`:)

よくよく見たらカフェインゼロだった件。

スポンサーサイト



コメント
心配です~
こんにちは。
最近、読み逃げばかりですみません。
ちょっと忙しくて、自分ちの更新も滞りがちで…。

でも! 下血は怖いので、検査してくださいね。ね。
そう言う私は、今日は人間ドックでした。
めんどくさいけど、早く帰れるから、まあいいか。でした。

創作の記事も、お○んぽの記事も、楽しく拝見しています。
どうぞご無理のありませんように。
あったかくして、もぐもぐ食べて、しっかり眠ってくださいね~。
2016/02/09(Tue) 21:04 | URL  | 雪村月路 #-[ 編集]
Re: 心配です~
こんにちは!月路さん!コメントありがとうございます(´▽`)ノ
私も読み逃げしていて申し訳ないです(‥;)
あと、心配をおかけしてしまいましてごめんなさい。下ネタは別として、あまり品性に欠けることはブログでは書かないようにしていたのですが、あまりにもひどかったのでこのざまです、下血orz

ときに月路さんもお忙しいのであれば、お身体にはお気をつけてくださいね!

暖かさや栄養のある食事、睡眠ももちろんですけど、私にはその優しさが良きお薬になっていますよ、ありがとうございます(*^_^*)

最近は私は小説を書いてはいませんけれど、それでも月路さんと同じくものを創る身分。
よき創作にはよき心、よき心を得るにはよき身体が必要です。
お互いに創作者として、身体には気をつけましょうね!

よりよきものを創りましょう!(´▽`)ノ
2016/02/09(Tue) 21:21 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック