みなさん、ユウの容姿に関してはどんなイメージでした?

思い返してみると、ユウの容姿に関する情報ほとんど書いてなかったような・・・気がするんですよ、確か。

ここいらで紹介しておいた方がいいのかな?私、絵が下手すぎて絵だと伝わりにくいんじゃないかと・・・

ユウさん。
身長160ちょっと。体重は相応。チビちんちくりん
たくましめの眉毛、たれ目のくせに目つき悪い。
黒髪、直毛で特徴のない長さ。あまり髪に関しては手入れナシ。
そばかす♪なんてっ♪(以下自主規制。)

Eただのローブ(黒)
E一般人なYシャツ(白)
Eフツーノ・ヘーボン杖(今のところ)
そっから下はほとんど考えてない。
アクセサリー類とか知らん、わからん。

こんなとこですかね。
あの、私、絵、描けねーんですよ。
い、いえ、文もちゃんと書けてるかって言われるとあれですけどそれ言われちゃうと表現が利かなくなるので大目にみてください。
・・・挿し絵とか・・・だれか代わりに描いてくれないかなー・・・?(チラッチラッと)

だれか面白い話考えてくれないかなー・・・?(ジーーーーーっと)
おねがい・・・

まあ、いいや、今回は私ので我慢してください。
ごめんなさい。



なんか、スマホが何気に顔認証してて笑った。





スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック