今日もよぉ!秋葉原にあそびにいったんだよぉ!!

そしたらよお!

また話しかけられた(´・_・`)




しかもその人私の本名と一文字しか違わなかったという。

名字は丸々同じだし、名前も一字しか違わないというね。



祖父のヴィータのコーナーでゲーム物色してたら声かけられておすすめとか聞かれたんよ。
それからたぶん十五分ぐらいゲームみながら雑談。
『今度お食事でもどうですか?』
とまで誘っていただけましたが、そこはコミュ障柚希、丁重にお断りしてさよならしましたとさ(-_-;)


もうね、ほんとね……我ながら関心するんよ……五回ぐらい外にでたら一回くらいは何らかの形で声かけられるよね、マジでorz
そんなに話しかけてくださいオーラでてるんかな……いつもイヤホンしてるんだけども……。


で、今帰りの電車。ボックス席に座ってるんだけど、ちびまる子ちゃんカットの幼女が座ってますよっと。可愛いね。
てか、ちびまる子ちゃんそっくりね、この子。すごいわ、似てて。

ラノベ読んでるよ、まる子(仮名)ちゃん。

将来有望ですね(*´ー`*)



突然だけど今日の戦果!!

3、4店舗回ってようやく買えたんよ!naoCD!!やったね!(´;ω;`)
なんやかんやで二万弱くらい無駄遣いしちゃったけどまぁ、CD四枚+αだもんね、よくあるよくある………よね?

さてさて、これから帰ったら戦利品の整理かぁ……明日から仕事だし、いい息抜きになったよ。













………結局絵描いてないね……私。
本編と同じ現象起きてるよこれ。

















ま、いっか。
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック