やっと終わりました(´`:)

今日は仕事が終わった後にCDが欲しくて秋葉原へ行きました。
結局欲しいCD(私の大好きnaoのアルバム)は売ってなくて買えなかったのですが、マクロス7のCDや、川本真琴さんのCD等々レアなものを入手できたのでプラマイ0です。

なんといってもマクロス7のCDがすごかった。私、マクロスシリーズはマクロス7しかしらないのですけど、そんな私に買えと言わんばかりにマクロスシリーズの棚にこの一枚だけがぽつんと残っていたという奇跡。迷わずかごにいれましたとさ。
バサラの兄貴はいい男。

そして、帰って十一時。それからそれらをiPodに移す作業をしようと思ってまた化石ノートPCを立ち上げるとなぜかiTunesが初期化されているという惨事。
ひいひい言いながら千曲ちょっとある曲から数百曲のプレイリストを作る作業でこんな時間までかかってしまったよって話です(´;ω;`)

んでんでー、アキバヨドバシでCD物色中にー、ついでだからってことでー、また画材みてたんです。画材ね。
ガラスペン用にインクを買うことにしたのですよね。ブルーブラックのインクは綺麗かもしれないけどやっぱり絵としては締まりが悪くて悪くて(´`:)
インク美フェチな私はあの青色が許せなかった……いや、赦すことができなかったのですよねー(´-ι_-`)


て!こ!と!で!

漫画用のインク買ってきたの。私ね。漫画用のね、インクをね。

それで、眠い目こすりながら試し書きしてきたのでレビューもどきなものをば。

はい。こんなん。


そう!
すごく綺麗なんですよね!(*´ー`*)
以前のブルーブラックのインクとの違いはわかります?

そうなんですよ!裏写りしにくいんです!!

よくわかりましたね(´▽`)ノ





































嘘つくなよ。今の写真でわかるわけねーだろがよ。おい(´・_・`)



















…………おっと、すみません。ついつい熱くなってしまいました。

すごいですよー、なんかですね、インクがツルツルで、水っぽくなくて、あと、はみ出しにくくて、あとやっぱりごらんの通り、線の安定感が違いますよね!
紙もボロボロになりにくいです。
発色は筆ペンのインクに近いです。
インク持ちに関しては前の水っぽいブルーブラックインクの方がペンに吸われやすくて長持ち。且つ、長距離線はブルーブラックの方が強いですね。
漫画用インクは長い線引いてると薄くなるんよ

それにしてもやっぱりインクは黒じゃなきゃね!なんか締まらないんですよね、ペン入れしても。
せっかく綺麗なんだからなんか描きたかったけどそんな体力はなかったの(°°)
てかそもそも私今風邪ひいてますし、無理したくないですし。


………あ、やばい。今少し意識とんだ。眠い。




ごめんなさい。漫画用インクの感想はこんなかんじです。
もう寝ないと……もたないorz



おやすみなさいまし。



スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック