クリスマス?知らないなぁ。

3択ロース?三つあるロースの中から好きなロースを選べるの?知らないなぁ。


そんなことより不思議の国のアリスってすごいよね。
描き手のイメージこそあれど、世界的にほぼ同じイメージの容姿で統一されてるんだぜ?

つーこって、ほぼ私の頭の中のイメージだけで描いてみたよ、アリス。
アリスに見えるのかな?こんなんでも。

あと描きかけ。
背景とかはまだ描いとらん。てか、アタリもとらずにペン入れしちゃったからね、こっからうまく背景とか小物とか描ける自信ないわね。仕方ないわね。
ついでだから落書きも二枚おいておきましょうね。


やーねぇ。もう。明日もお仕事ですわ。




それと余談だけど


最近変なところで運を使ってしまっています

不幸ではないけど
『え、そこで!?Σ(゚Д゚;』
ってとこでいいことが起こる。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(Thu) 19:20 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵様こんばんは!

クリスマスイブでっせ!こんなところでなにをしておるんだ!(´;ω;`)

とまぁ、冗談は置いておいて、評価とコメントをありがとうございます。

真面目に着々と練習してますよ、絵。
コミティアに漫画出品が目標ですからね!漫画っぽく描けるように意識して練習してます!

急がず焦らず。よりよいものを。
なにより楽しくを一番に、今日もお互い頑張りましょう!

さて、今日は何を描きましょうかね(*´ー`*)
2015/12/24(Thu) 19:27 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
いつもありがとう!
最近忙しかったけど、これからもちょくちょく遊びに来ますね!
今年一年もよろしうお願いします(*・ω・*)
2016/01/01(Fri) 11:21 | URL  | 薄氷雪 #-[ 編集]
よろしうってなんだろうな……
よろしゅう?
2016/01/01(Fri) 11:22 | URL  | 薄氷雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あけおめ!今年もよろしう!( ´艸`)

こっちこそありがとう!あれだよ?忙しいときにこんなところに来ちゃだめ!
暇で暇で仕方がない時に遊びにおいで(笑)

……と、思いつつ、やっぱり嬉しいね。年の始めに遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m

こちらからも遊びに伺います。お互い良い年になりますように(*´ー`*)
2016/01/01(Fri) 12:07 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック