メイドインアビスという漫画があることを知り、迷わず大人買いしてきました。


絵から設定から世界観から全てに一目惚れ。私はこういうファンタジーが欲しかった。そして創りたかったのでしょう。

買う前からもうわくわくが止まらない、買ってきてから読みたくて仕方がない、最初の数ページをあわてて読む。

こんな漫画は初めてです

特に、わたしが漫画を慌てて読むなんてありえないです。
私は漫画を丁寧に読む人間なので、一コマ一コマ、隅々まで読むのが普通なのですけど、このメイドインアビスにおいては覆りました。


続きが気になって気になってゆっくりなんて読んでいられない!

って状態。


正直もううずうずして仕方がないです。食事も風呂もさっさと済ませて一気読みしたいです。


やっぱりファンタジー作品っていうものは『ファンタジー作品』じゃないといけないと思うのです、私。
でも最近ファンタジー漫画らしいファンタジー漫画に出会えてなかったというか、読みたい作品もなかった故にどんどん私も漫画離れをしていたわけですけど……今日、童心を取り戻し、理想を見つけたような気がします。
そしてこんな高揚感を感じる漫画は未だかつてナシ。

わたしもこんな作品が創りたいです。真面目な話です。






読んできた。


無駄に多く語ることはないです。



超面白かった………!!!


あと、オーゼンさん怖すぎ。
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック