俺はプロサッカー選手になるんだ!!

といって、十年間もの間毎日ランニング、筋トレ、イメージトレーニングを欠かさず行った少年がいた。

結果、彼はプロサッカー選手になれたのだろうか?


私、お菓子屋さんになりたい!

といって、十年間もの間毎日お菓子を食べ、研究し、料理本を読みあさった少女がいた。

結果、彼女の夢は叶ったのだろうか?


少年は言う。
『サッカーをやるには体力が必要だよ!だから僕はランニングでも筋トレでもやるよ!プロになったときのイメージだってばっちりなんだ!』

少女は言う。
『まだよ、私はまだまだスイーツを知らないわ!本当のスイーツも知らないくせに、スイーツなんて上手に作れるわけない!』


ここにコミティアに参加したがっている柚希がいる。

コイツは嘆いている。
『上手な絵が描けない!こんなんじゃ漫画なんて描けないよ!コマ割りもできない!効果線も陰影も意味不明!今日も練習!明日も練習だ!絵の練習!!
でも落書きとかラフも好きだからそれでも満足できるよ!』

さて、十年後、コイツはコミティアへの参加ができたのだろうか?



 ま ん が 、 描 き 始 め ま し た 。





私は絶対に諦めんぞおおお(´・_・`)




しかしぜんぜん進まない。






P.S.
私の可愛い妹ちゃんが同級生の男の子に告白されたと今日、母から電話で聞いた!!
そして私はペンを握り!紙を置き!

 ま ん が を 描 き 始 め た の で あ っ た 。
スポンサーサイト



コメント
陰ながら熱く応援しとるで!
2015/12/11(Fri) 22:17 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつか必ず面白いまんがをのんちゃんにも読んでもらうからね!
2015/12/12(Sat) 07:23 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック