構図が難しすぎて下描きすらぜんぜん進まないです(´`:)


実力不足を補うには練習あるのみ!!

今日中にペン入れまで終わらせたいなぁ………むしろ終われ(´・_・`)





例によってタマは画面の外にでてもらった。




………違う……違うんよ。本当は私だってタマ描きたいんよ………でもね?登場人物紹介の絵を見てもらっての通りなのよ……


獣って描くの異常に難しいんや



やばい、下書き段階でアルマが格好良すぎて満足しちゃいそうな自分がいる……!!




お、なんかいい。
いいんじゃないかな?この下書き!



ペン入れは明日かな……今の疲労感でやると絶対ぼろぼろになる(´`:)


極細ボールペンて、シャーペンの線なぞると詰まるのねorz
いや、ボールペンの仕組み考えれば当たり前なんだけどさ(-_-;)



あ!あかん!ミスってる!!

ギプスにがっつり服が入ってるじゃないのorz

ふつうは袖のない服とか、まくるとか考えるよね……考えるよね………。ま、いいや。寝よう。
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック