これだ!
というイラストを発見した。

個人様のブログで掲載されていた一枚でしたがソッコーで保存させていただいたほどです。
知り合いの方のブログではないので無断転載になってしまうのでこのブログに貼ることはできませんけど、シャーペン一本で描かれた、不思議な魅力を感じる絵でありまして、私はあの絵を目標に練習を再開。

練習とか上達とか考え始めるとすぐに描きたくなくなるのでとりあえずテキトーに三枚落書き。
明日からリハビリしていきます、かなりサボってましたからね。
ブログには載せないかも。
今更すぎですけど、私の絵はネットの海に流すには少し目の毒すぎる。私の精神にも毒すぎる。とにかく下手すぎる。

何度も『才能なんかない。絵なんかもうやめよう、二度と描かない』と思ってきましたけれど、なぜか諦めきれないのですよね…。















































































                 

改めてみるとどれもこれもひどい。
いつになったら自信を持って記事のネタに出来る絵が描けるようになるのだろう
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(Wed) 03:45 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
いやだなぁ、ゲームで更新が滞るなんていつものことですよ(´`:)

アサクリの時もアンチャーテッドのときもイースセルセタのときもファンタシースターノヴァのときもネプもゴッドイーターもユグドラの時もそして今回のディスガイアも。
これ以外にもちょこちょこゲームやってますし、実はそのたんびに更新止まってるんですよ?記事にはしてないものもいくつかありますけど。

私はゲームを始めると大体一週間くらいは入りっぱですからね、ブログが止まります。

今回のディスガイアはいつもよりながかったですけどorz

……といってもまだまだディスガイアもやることだらけですので、特に休日はまだまだ消えがちだと思います。

時間が足りませんね。
2015/11/11(Wed) 07:32 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック