私とのつき合いが長い方は当然気づいていたと思いますが、もうこれお約束ですよね。予告なしに私のブログの更新が途絶えるのはゲームにはまった時!
ゲームやるとそっちにのめり込みすぎてブログがおろそかになっていけない。


てことで更新が止まったあたりに買ったディスガイア4、なんだかんだでもう140時間くらいやってましたorz
地味にまだまだやることあるからまだ復活とはいかんね






ウチのぽこんのステみたときにふと我に帰っていっそvitaを叩き割ってしまおうかと思った記念。


ちなみにクラスは当然銀河魔法使いだけど、ランサー兼拳闘士なので勘違いは許さない。絶対。






『ぽこん』という名前の由来はお察しくださいまし。
というか、『ディスガイア ぽこん』でググっていただければきっと……



私個人としては『こないで~!』や『あっちいって!!(怒)』の方が印象強いんですけどぽこんです( -_-)




あとついでに今日は久々のらくがき。

くっそ下手すぎてやる気失せました。寝ます( ・_・)


スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック