もしも私が二人いたなら、あなたのそばにずっと居られた。


自分勝手ですけれども。




P.S.
ちょっと太りましたorz
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!鍵様!

私も初めて見たので衝動買いしてしまいました、チロルチョコ(笑)

もはやフェルトティア氏が私の部屋のお菓子置き場になっているのですよ。この画像は至極日常的なのです(*´ー`*)

そうそう、チロルチョコはセブンイレブンに売っていましたよ!
2015/10/20(Tue) 23:22 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック