ワクワクするイラストがみたい。むしろ書きたい。

どれだけ検索ワードを絞ったり広げたりしても『これだ!』という一枚がみつからない。


いっそ自分で描いてしまいたいけど、いかんせん画力不足。
このくすぶる何かを紙とインクにいますぐぶちまけてしまいたいけど仕事中。そして深刻な画力不足。


描きたい構図やわくわくするイメージはいくらでもあふれてくる。あとは形にするだけ。


あー、イライラするんよ(´`:)
不快感とはまた違うイライラ。

やけにエネルギーが有り余ってるのは昨日も九時半に寝てしまったからかな……orz



やっぱりファンタジーはワクワクさせなきゃダメだと思う!
最近作品にも絵にも私自身にもワクワクが足りてなかった!ゴ○リしか居なかった!


この気持ちが家に帰るまでくすぶっていてほしいですね。
はやく紙とペンと自由時間が欲しい。



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック