その1
なんとなくのり子


その2
暇だったら描きます。追記待ち。

出来た。
『背比べ』オチ絵。
はだかんぼ幼ティア。ロリコン御用達。

アホ毛詐欺
撲☆滅


その3
暇なら追記。そうじゃなかったら寝る。

ソラノノさん。14さい。


どんどん雑になっても気にしない。
いいから描けよと(´・_・`)

その4
まだ描く。
疲れてたら描かない。追記まち。

誰だこれ?


なんかもう、疲れた。変な汗止まらなくなってきたし視界がチカチカする。

しかしその5へ。
ちょいまち。まだ描く。

リアル寄りユウ。



その6……行ってみようか………疲れた(-_-;)

なんか足りないと思ったら今日まだドヤしてない。


その7へ!!6が一番手抜きだったから余裕ある!!

筋トレ(筋肉を描くトレーニング)した。


その8。次で最後にする。お待ちを。
疲れた(´・_・`)
結論。本当に絵が上達したけりゃ枚数こなすことよりも一枚一枚丁寧に描く方がいい。間違いない。
今日は一ミリも上達してないわ。


さっきから変な汗が止まらなくて気持ち悪い。
なんかもう、しばらく描きたくなくなった(´`:)



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック