ここ半年ぐらいでしょうか、とにかく眠いです(´`:)

起きてられない起きられない、そして寝ていたい。そんな感情が生活の大半を削っている気がします。
この間なんて一度仕事中に首がかくーんと落ちましたしね…。

私はたぶん多趣味です小説から、落書きから散歩から、ゲームから、工作やらやら……しかし睡眠に趣味に当てる時間を削られすぎててほんとになにも出来ない

昨日もそうです、仕事中に『そういえばまた小説から離れがち』ってことで、この間書いた『リハビリ小話』の続きを考えて、よしあとは書くだけだと言うところまで持ってきたのですけど、九時に寝ました。
入浴、食事をすませると起きていられなくなり、やはり九時に寝てしまいました。
だからといってはやくおきれる訳でもなしに、私は五分寝坊します。
だからといってすっきり起きれるわけでもなしに、疲労感と倦怠感がぬけ切りません(´`:)

寝過ぎて逆に疲れてるのかと思って、一時まで起きてると翌日がひどく辛くて結果、帰ってくるとまた九時には就寝している始末。

去年は一時寝安定で別にこんなにひどい眠気は無かったんですけど……というか仕事中に落ちたことなんてありませんでしたし………。


身体のネジがどっか外れたのかな?(;¬_¬)

身体というか、内蔵から眠気がきます。
最近身体の内側がジワジワと麻痺しているような感覚が一日中続いてて、それが弱い頭痛とか気だるさになっていて、その気だるさがそのまま眠気に……と

あと、野菜ジュース。これのむと物凄く眠くなります。
昨日も飲んだのですけど飲んで一時間半ぐらいすると内蔵のじわじわが最大に。
野菜ジュースって内蔵に負担かけるんでしたっけ?
つい先日、ステーキを食べきれないという現実に直面してしまったせいか、少し健康というものについて敏感ですorz

今日は帰ってきたら12時ぐらいまではちゃんと起きていたい(°°)
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック