最近夜更かしが出来なくなった上に、胃もちいさくなってくるしい。




具合悪いから手短に書きます。

今日、うきうきしながら黒毛和牛のサーロインステーキを買ったのです。
200gで2000円のやつ。
最高の気分でした。おいしかったです。






けど















食べきれなかった……orz





みなさん、たかだか200gですよ?
去年あたり、手のひらほどもあるジャンボステーキをぺろりと平らげていた私がですよ?高級ステーキをですよ?


………ほんと涙でてくるよね。私、老けた。


霜降りの脂がもう駄目、具合悪い、今すぐ吐きそう。頭痛い(´`:)


いつまでも私は若いものだと思っていました。
しかし現実は長時間座れば背中は痛いし、散歩に出たら向こう三日は筋肉痛ですし、起きて深夜の一時を過ぎたら翌日のパフォーマンスは落ち込みますし、週6で仕事があれば残業なんてしなくても土曜は白目。


あれかな、私、実は他の人以上にひ弱だったのかな( ・_・)
学生の頃は平日深夜までバイトして次の日の始発で片道二時間の学校へ。
金曜日も深夜、土曜日は昼から夜まで、日曜日は朝から夕方までバイトで休日を全部つぶして、元恋人との時間もつくってて……それでもあの人の前では決して『疲れた』だけは口にしないってぐらいのやせ我慢も出来ていたのに……出来ていたはずの私なのに……どうしてこうなったorz



あえて言います











ステーキ食べてて疲れました


食事をとるのにも疲労を感じるだなんて、もうそろそろやばいですよね…(°°)



絵……そう、絵、描こうと思ってたんよ………。

ちょっとさ、胃が休まるまで休ませて。
あのね、身体はね、いいの。今週三日間しかなかったからね?
でもさ、胃がね?胃がさ……重くて苦しくて鼻息荒いんよ、今。
シャワー浴びたいけどね、体温あがったら吐きそうでやばいんよ。

しもふり ダメ 絶対。

先に謝っておきます。
ごめんなさい
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック