らめぇ!ぜんぜんやる気がでないのぉ!

ペン入れする気力なんてないよぉ!!





別にアルマに怨みはないけれどここいらで盛大にコケてもらおうと思いました。



別に深い意味はありませんし、本編とも無関係です。





































































                    
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(Wed) 01:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
んっふっふ……そうなんです……私には世界を覆すほどの実力が隠されているのですよ……んっふっふ………

実はこの絵…珍しく

 左 手 か ら 描 き 始 め た 

のですよね(-_-;)

左手を描いていた最初の数分で集中力がきれるという有様でしたorz
ゆ………ゆっくりやっていきますよ……!(逃)


しかし今回一番苦労したのは手よりもポーズなんですよね……参考なしにどこまで複雑(?)っぽいポーズを描けるのかの参考に描いたのが今回の絵だったりします。
なんか首はズレてるし、右手の位置は合ってるのかわからないし、アタリだけテキトーにとっている内に絵全体がテキトーになってしまいました………アナログの修正ってめんどくさいんですよね、消しカス出るし、跡残るし、ピンポイントで消すの面倒だし……。
細かな修正が面倒なのでその部分でいつも投げてしまうorz


こういう時デジタルに移行したくなりますよね(´`:)

肩の力を抜こうと思います。
なぜ鍵様に私の中の『焦り』のようなものがバレたのかはわかりませんけど……(笑)
やはり心の友ともなるとブログの更新頻度や内容から察してしまうのでしょうか?

コメントありがとうございました( ´艸`)

2015/09/09(Wed) 07:38 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック