私は自身を人並み程度には器用だと思っています。

たとえ書類の端を綺麗にまとめることができなくて先輩に不器用だなと言われても、たとえゴミ袋の口を上手くしばれなくて先輩に不器用だなと言われても、たとえセロテープの端っこカリカリやって先輩に不器用だなと言われても、それでも私は人並みには器用だとおもっています!

わたしだって、やればできます。
私は不器用じゃない。だって、実家にいたときは細かい作業といえば私でしたし、この間だって実家の壁にライトをつけたりしましたもの。

私は不器用じゃないです(`・-_-・´)


てことで机にラックつけたぞおらー!






え!?曲がってる?!





うるせー知ってるぞおらー!

材料はカーテン止めのフックとメタルラックパーツだぞっ☆

机がかなり広くなりました。どうもありがとうございました。

もう九時半前かよ………この程度の工作に何時間かけてるんよ……自分……orz
スポンサーサイト



コメント
器用でなくてもいい……この子にはまっすぐ育って欲しいの ――機島お母さん

(ラックが曲がってるだけに!)

このパーツをくっつけたら棚できるな、っていう発想がいいぞおらー!
そして実行してみる勇気。
2015/09/04(Fri) 01:32 | URL  | 機島永介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お母さんからコメントもらってる!(°°;)
と思ってわくわくしながら開いたら突然のだけに責め………こけました

ズコーーー!
っとね。

図工……だけに!!


私は工作に必要なのは手先の器用さなんかよりも奇抜で洒落てる発想だと思うんです。
小手先の技術なんてすててかかってこいよ!!

決して私が不器用だから負け惜しみを言ってるわけではない、ないのです。

…………orz


あの、まぁ、あれです。
その、私のそんな不器用や手作りに対する色んな思いが交錯した結果が曲がった棚になったのです。(工作…だけに!)

お母さんの楽しげな工作記事も待ってますよ!楽しみにしてます(*´ー`*)
グッドラック!






………たな……だけに!
2015/09/04(Fri) 07:59 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック