残業期間中は28歳独身OLごっこが非常にはかどる。正直楽しい。

部屋に入る前、鍵を取り出しつつため息を一つ。
ドアを開けると同時に小声で『ただぃまぁ~……っても、誰もいないんだけどね』ってつぶやいて、プハーッて息吐きながらコンビニ袋と鞄を左手にかけて靴を脱ぐついでに右手で右足の付け根を軽く揉むのです。


これめっちゃ28歳独身OLじゃない!?ねえ!(*´ー`*)

缶ビールを冷凍庫に入れて冷やすことを忘れるな!……まぁ、私はビール飲まないから冷凍庫にミルクティーつっこんでるけど。

そんで鼻歌を歌いながらシャワーでサービスシーンして、首からタオルをかけてTシャツ短パンでコンビニ弁当をおつまみに独りで乾杯する六畳一間の天国。


めっちゃ28歳独身OLしてない!?ねぇ!!(*´ー`*)


そんな楽しい今日も残り四時間。
私は今日も元気です。

きっと幸せです











いやたぶん。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
いや!暗いよ!Σ(°°;)
鍵さんだめですよ!そんな暗い帰宅じゃ!
もっと、こう、あるじゃないですか!玉の輿狙いなうら若きOL気分でキャッキャウフフな一杯とか!!

あと、ビールの缶握りつぶしたら、裂け目で手を切るかもしれないのでそんなことしちゃだめです。
そう、切り傷だけは絶対に駄目なのですよ、あれやるとほんとやる気なくしてそれこそ暗い帰宅になるのです。
そしていずれ暗くなりすぎた帰宅は日常生活に影を落とし………これ、某掲示板だったら『ネタにマジレス』とかされちゃいますね……oh……

1人遊びは楽しいですよー、最近やった遊びと言えばそうですね、パスタを茶漬けにしたりとかしましたね……あれはむしゃくしゃしてましたね……orz

1人でいると急に変なテンションになることは多々ありますよ、その延長が1人遊びと言うところでしょうか………最近はアロマライトの影を壁に映して1人影絵遊びとかして静かに遊んでます……あれはむなしくなるのでおすすめはしませんけど……(;¬_¬)


つまらない生活を豆電球がごとく光らせる裏技、1人遊び。
鍵さんも、人目なんて気にしないで1人遊びしてください!
それを記事にすれば、きっと読んだ人も幸せになれますよ!(´▽`)ノ

さぁ、今夜もOLごっこの始まりです。
2015/09/02(Wed) 00:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック