アドレス変えました、登録よろしくお願いします!




だってさ( ´艸`)




不思議な気持ちになりましたよ。ええ。
私は振られた身分でありながら、一週間も経たない内にアドレス消したっていうのに、相手は振ったくせにまだアドレスとっておいてたんだなぁなんて思うと……バカだなぁというか……なんか抜けてるところはつきあってた頃と変わらないなぁなんて。少しほっこりしました。
丸々二年?かな?も一切連絡なかったのに、こっちからもしなかったのに、不要なアドレスなのに、なぜかとっておいたんですね(笑)

そういえば、私の方も何度も捨てようと思ってたまま、写真は未だに捨てられずにとってありますね。
と思って確認してみたら、某日にもらった小箱も、メンソレータムも、ストラップも、写真たても、プリクラも、ラベンダーの香りの小袋も、全部全部私は手元にとってありました。
馬鹿ですよねぇ、不要なものなのに、なぜかとっておいたんですね(苦笑)

とにかくまぁ、アドレス変えるぐらいには元気でやれてるみたいなので、私はそれがわかっただけでも充分です。



吐き気がするぜ!ちょっくらシャワーあびてくる!アデュー!!
スポンサーサイト



コメント
 おらも振られた恋人と、同級生の結婚式会場で会って、
「えいちゃん元気?」
「あ……? お、おう、元気。そっちは?」
 みたいな会話したのを不意に思い出したぜ。
 元恋人ってなんかなあ、変な気持ちになっちまうよなあって、なんか思ったよ。
 でも個人的には「ほっといてちょうだいお願いします!」って思うw

“なぜかとっておいたんですね”のリフレインがちょっと切ない気分です。
2015/08/26(Wed) 04:11 | URL  | 機島永介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もう話にきくだけでそれものすごく変な気持ちになる状況ですね(´`:)
当時の空気をお察しします。
あー、やだなぁ。なんか、やる気なくしますね、指切ったときみたいな気分です(-_-;)

お互いに馬鹿ですよね、さっさと消せばいいのに、さっさと捨てればいいのに。

こう、ですね。忘れた頃にこういうことが起こるから、なんだか複雑な心境に陥るのですよ。
2015/08/26(Wed) 07:33 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック