時々魔が差す。

その魔はこんな顔(´・_・`)をしている、全裸で。

今日も私には魔が差した。

(´・_・`)おい、いつまでこんなク○ブログつづけてんだ?ん?

(°°;)え……

(´・_・`)おら、今すぐ削除だ、おら、早くしろおら。

(°°;)す……すっごいおらおらしてりゅ……。

(´・_・`)おら!早くしろ!おら!!

(°°;)いやあああああ!!やめてええええ!!!そこは鼻の穴だよぉ!!!

(´・_・`)……ふぅ

(°°;)う、ぐす、ずびびびび。

(´・_・`)その顔→(°°;)はなんなだよおおおお!?おら!おら!おら!

(°°;)ひいいいいいやめてええええ!!!そこも鼻の穴だよおおおお!!!おらおらしないでえええええ!!!

(´・_・`)………ふぅ。また明日可愛がってやるからな。鼻の穴膨らませてまってやがれよ。

(°°;)うぅ、ひどいよぉ、どうみても鼻の穴なんてない→(°°;)よう………。

翌日

(;●_●;)ふえぇ……鼻の穴が広がっちゃったよぉ………。
















なーにやってんだか。あほくさ。
寝る。

みなさんも早くねてください。






















北海道で、父にイクラ丼をおごってもらいました。すごくおいしかったです。



コメント
おかえりなさーい( ´∀`)
イクラ丼…! イクラ丼…!
おかえりイクラど……じゃなかった、ロリコ……でもなかった、ひーちゃん!!←オイ

何も難しい考えんで、なんでもかんでも自分の好きなようにやったらよかとたい(●´ω`●)
心配いらんち。自分は自分、人は人。何も気にせんでよか。ゆっくりのんびりまったりだらだらやろうや(●´ω`●)




全  裸  で  な  。
2015/08/20(Thu) 13:31 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: おかえりなさーい( ´∀`)

wwwwwwwwwwww

ちわ!のんちゃん!
まず第一に

 安 心 し た わ (笑)

いくらも鮭の赤ちゃん……鮭の幼女だとおもえば………おもえば…………いやないな(´д`)

いつものノリをありがとう、おかげさまでまた全裸で記事をかけるよ!
丸裸になれるのは素晴らしいことですね!
私が丸裸になれるのはブログ内ぐらいだし、全裸スキーな私に全裸になることを許してくれて幸せです(*´ー`*)

てことで今夜もまったりのんびりと、なにか書きたいことがあったらだらだら綴るよー、妹との一週間とか(*´▽`*)

ではでは!のんちゃんはいつもどおり、そのままの体勢でお待ちください。


もちろん

 全  裸  で  な  。
2015/08/20(Thu) 15:08 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック