スケッチブック買ってないけど、全く描いてないとものごっすい下手になりそうなので使用済みの画用紙の裏へ落描き。

以前プロローグ的なのと設定だけ公開した『鉄くずの』のアダム護衛兼監視アンドロイドの名無氏です。
本編の公開予定はないので今後も名前が付く予定はないです。


左腕短ぇなオイ。


で、何でハンマーって……そりゃロマ………


……兵器開発のいたちごっこが過熱した結果、確実な破壊の方法やはり物理に集中し、規格外の破壊力こそが至高となった!これ!


……いいじゃん…………文明が進んでも武器振り回してもさ……どうせ公開もしない設定だけの創作なんだしさ、少しくらい遊ばせてよ(;¬_¬)

しかしパンツスーツ……すげえ地味……。
しかもパンツスーツのせいで全くロボ感がない……もっとこう……サイバー?メカメカしたキャラデザがよかったんだけど、いかんせん画力と想像力が足りなすぎた。

まぁ、公開しないからいいけど。


そういえば白騎士の啄人くんと神無ちゃんだっけ?あの辺もいつか絵に起こしておきたい。
白騎士については私の方では公開予定はありませんけど、作品自体は実は某氏に預けてあるんだぜ!ヾ(o´∀`o)ノ
だから、読みたい人は私じゃなくて某氏におねがいするといい(*´ー`*)

あ、一応いっておきますけど、啄人くんはただのデブです。

もう一度いいます。

デブが世界を救う話です


キモタクはただのデヴなんだよ


そうです、朝に豚骨ラーメン食って、登校中にソーセージにマヨネーズつけながら食ってるただのデブです。
ちょいちょい嘔吐します。

神無ちゃんはいじめられっこだけどね……そりゃ現実世界で一人称が『妾』なんてそりゃいじめにもあうわな。
そんな日本はあんまり好きじゃないぜ。いいじゃん、神様んとこの娘さんが普通校に通ってワラワラ言ってても。

タマをはじめとして、ヒロインがいっぱい……!

ティア?ああ、あの人主人公ですから!(`・д・´)


タマ、アルマ、叶、神無、桃色ツインテ


……たぶん一番ヒロイン力高いの叶氏ですね。
いいね、ヒロイン集合絵とか熱いですね。


ユウ、望、豚人、アダムさん(名前未定)

……これは……なかなか個性的な絵面になりそうですね……。
ランスも入れておきたい。てか、主人公力はランスが一番高いですし。


そういえばソラ氏とかいう主人公も設定だけあったね……。
あの人もそのうち描こう、そうしよう。


こうやってあげてくと私、結構いろんな方面にキャラ作りしてますね……ノアと星空しか書いてないから隠れてますけど……。

なんかもったいないな。


そうだ、誰か、上の設定使って創作したい!って人いたら遠慮なく言ってね!……まぁ、いないと思うけど……。
各設定に関しては、上のキャラ名を画面の右下にある検索フォームにつっこんで検索かけてくれれば記事が引っかかると思いますので!


もし、私が近々ブログをやめることになったとしても、誰かが私のブログで生まれたものを使い続けてくれてれば、それだけでも私はこのブログをやっていてよかったと思えますし……ね?(¬_¬)


たとえブログをやめたにしても、ノアのはこぶねだけは私が墓までもっていきますけどね。他の作品については欲しい方がいるならその方にあげた方がいいと思うんよ。



ブログの終わりは、ネット上の人間の死。
誰かが言ってたような気がするし、私自身も過去にそんなことを書きましたっけか……私がこのブログの前のブログをはじめるきっかけになったブログの更新が止まってしまっていたって話……。


死んだ人も、きっと生前使っていたものは自分の死後にも他の人に使っててもらいたいんじゃないかな、なんて(*´ー`*)

てことで
『その設定欲しい!』
とかあったら遠慮なしにコメントよこしやがれください、もう少し細かな設定補足して差し上げます。

では、供養屋さんからのコメントもまってますよ。





おっと、デブ氏の名前間違えてた(´`:)

琢人でしたね。お騒がせいたしました。
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(Fri) 01:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

こんにちは!まだブログをやめると決めたわけではありませんけど……しかし、ここらが潮時かな……なんてことは最近よくおもいますね。

どっちにしてもお騒がせしまして申しわけがないです(´`:)

うーん、なんですか、ブログ活動の味気なさが加速するなかでアクセスも落ちっぱだし、真面目になんか書いたところで虚しくもあり……今まではずっと『アクセスや拍手なんて関係ない!』とか強がってたし、自己満足でいいやと甘えて逃げてきましたけど、ふと現実に目をやると途端に価値が見えなくなってしまいました。
自己満足のためにやってるくせに、自分自身すら満足させられないって結果です。

休み時ですよね、やっぱり(´`:)

キモタクは私が一方的に投げてしまった形になってますのでどうか気になさらないでください!


花火大会……ですか……仕事終わった後で、よほど体力があまってたら良さげですね!

やめるやめる詐欺ほどうんざりさせるものはないと思うのですよ。
消えるにしても続けるにしてもひっそり。コレ重要ですよね。

あまり期待せずにまたお越しくださいね。きっと、数日したらまたバカな記事でも上げてることとおもいますので(^_^;)

2015/07/31(Fri) 12:34 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック