なぜかコメント返信が出来ない(不正とかではじかれる)ので、記事から返信ですよ!

───
唐突な性癖の暴露に、私の心臓もばっくばく……ばく、だけにね!(´・_・`)

……いや、なんかごめんなさい。

のんちゃん、こんにちは!
パンツについては登場人物紹介でも熱く語られてるから、パンツ成分がほしくなったらどぞ!(笑)
そして雑記200突破を一緒に祝ってくれてありがとう……(理由が不明確な涙)
……のんちゃんも、泣いてもいいのよ?(´;ω;`)

とはいえ、私ものんちゃんの雑記好きだからね!
きっと今、私とのんちゃんは同じきもちでいることでしょう( ´艸`)
お言葉に甘えさせていただいて、今後も命を燃やしながら書いた雑記をお届けさせてもらいます!
でも真面目な話、パンツは控えようね、かぶったりしちゃだめだよ?絶対だよ?(´・_・`)


フリじゃないってば(´・_・`)


のんちゃんもキテレツ好きでしたかwwwww
私は実はドラえもんよりキテレツ派なんだよね!
ちなみに今回の望くんが熱く語ってたプリントのくだり、キテレツ大百科のカンニング回から一部手口を拝借してまいりましたww
パクリとオマージュ?境界ギリギリを狙ってやらせた、反省はしてない(*´ー`*)
ノアの本編と違って、千の星空はテキトーだからね、このぐらいやってもいいと思った。
のんちゃんもキテレツファンとしてコロ助なりたくさんしようよ!(´▽`)ノ

世界愛だぜは名曲だよね……!
あれにかぎったことじゃないけど、サンボマスターさんの曲はなんか胸の奥にクるものがあっていいよね!
涙の中にかすかな灯りが灯ったら
とかいう歌いだしだけでもう、なんか、心臓締め付けられるよね……!!

ちょっと私も聞いてくる!!

───

ってコメントがはじかれたんだけど…なんかNGワードみたいなのに引っかかってたのかな?(´`:)

まぁ、いいや、気を取り直して

コメントありがとうございました!(´▽`)ノ
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック