……あ、いえ、別に怒ってないですよ?いや、本当に(;¬_¬)

……だって、切れたって、スケッチブックのことですしね。


産まれて初めて中身が白いノートを使い切りました。なんでしょう、このものすごい虚無感。
なんかもう、大して上達もしてないし、このまま落描き記事は封印してしまってもいいんじゃないかなって……思ふ。
別に需要もなさそうですし。
いやまぁ、それ言っちゃうとこのブログの存続が危ぶまれるのでこの辺で自虐はやめておこうと思う。フェニックスの尾がほしい。

しかし絵を描くのをやめると絵を描くために買ったクルトガとか、消しゴムとか、シャー芯とか、色鉛筆とか万年筆がもったいない。
あんまり使わなかったけど筆ペンと0.3ボールペンとかも買ったしね……(´・_・`)

……こうやって羅列すると私、結構落描きにお金かけてるよね……orz


何となく残ってる絵、あげてってみますか……。

と、思って見返して見たけどろくな絵描いてなかったorz
落書き未満下書き未満……(´`:)



飽きっぽいからあんまり完成までたどり着かないんですよね……基本。
そんな私ですが、本編に関してはこれだけの期間を続けてるのはすごいと思う、一重に皆様のおかけですね、読者様がいなかったらたぶんソッコーで書くのやめてますもの。
なろうに置いてきた分なんて誰も読んでくれてないみたいなのでなろうの方は一切更新せず……というか確認にすらいかずに大絶賛放置中ですねん。
よくよく考えると……なろうに置いた頃あたりから急速に萎えて本編の更新も急速に衰えたような……?
気のせいか、気のせいですね……。


orz





異世界転生ものでも書けばいいのだろうか……いや、私の文章力と発想力程度じゃ流行りに乗っかったところで無駄ですよ……無駄なんですよ……(・ω・`)

創作、向いてないからなぁ……。



所詮は趣味ですからね、なにもこんなにネガティブになる必要なんかないんですけども、ないんですけど……も。



パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

初めから意味なんてなかったんだ、なかった、それでいい、それでいいのです。

趣味なんですから。










……と、逃げ回ることすら疲れた模様。









なんか気分転換でも探します。
明日晴れたらまた荒川沿いに散歩にいくかもねー( ・_・)


お散歩記事、楽しみにしててくださいね!
まだ確定ではないですけど(^^;)


スポンサーサイト



コメント
おんなじ日に絵のこと書いてるってなんか嬉しいなああああ
わたしは今日ノートを使い始めたばっかなんで、一緒に新しいノート使いましょうよ!
もちろんわたしとお揃いの、1冊1200円のやつ買ってくださいね?フフフ……
2015/07/24(Fri) 18:33 | URL  | 薄氷雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おっと、ネガティブをぶちまけてしまってごめんなさい!(´`:)

こんにちは!雪さん!(←ちゃんと学習するよい子の例

そういえば雪さんのとこでもノートのお話してましたねwww
お揃いのノートですかぁ…確かサイズはB5でしたよね?魅力的なお誘いです、是非とも乗ってしまいたい……(*´▽`*)
明日、もし本当に散歩に出たとしたら買っちゃおう、そうしよう!

同じノート買ったらすぐ記事に起こしますね!!
続報をお待ちください!( ´艸`)
2015/07/24(Fri) 18:50 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
よい子だ(*`ω')

そう、B5の無地ノートです
買っちゃってください(はぁと
2015/07/25(Sat) 09:49 | URL  | 薄氷雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ということは今日は外出コースかな?(笑)

さて、準備でもしてきます(*´ー`*)
2015/07/25(Sat) 11:36 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック