練習絵。
背景は時間足りないから描いてないです(´`:)
暇あったら描こう。

漫画描いてるとどうしても手抜き絵になりがちで、ただでさえ普段から手抜き絵ばっかり描いてるからね。このままじゃ手抜き絵しかかけなくなりそうだから今回は考えながら描く!
普段よりは多少綺麗でしょ?
線整ってないけど……(;¬_¬)

アオり気味だったり、躍動感だったり、背景書き足し予定だったりと、今回はそこそこ頑張ってみます。
等身低過ぎかな……すこしひざ曲げてるの加味しても、たぶんコレ5.5等身……?

世界樹の人とか、ネプテューヌの人とか、ユグドラの人みたいながっつりデフォルメ効いた絵が好きだから、ああいう画風に近づけたらと思う今日この頃。

ちなみにティアがなぜかリンゴを抱えて走っていますけど、本編や、現在執筆中の超撥水とは一切関係ございません。



顔少し修正したらなぜかやる気なくなったorz
別の絵描こっと(-_-;)




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック