なんか、絵を描いてupするようになってからまたアクセスが落ちた……っぽい。
棒グラフが綺麗な右肩下がりかねぇ。

今日も唐突に始めた漫画の2ページ目上げたけど、早くも心の根っこが折れそうだよ(´-ι_-`)
アクセスが全てじゃないし、ましてやアクセスかせぎのためになにかしてるかと言われるとなにもしてないわけだけど……うん。やっぱりちゃんと本編の更新を続けないとだめなのね…きっと……。

愚痴っぽくなってしまった。

今更本編に戻ったところで離れていってしまった人たちも戻ってこないとはおもうけども……仕方ない、後ろばっかり見ててもあかんね。

もう少しだけ、やりたいようにやってみましょうね。
がんばります!



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック