人はこの川を荒川と呼ぶ

来ちゃった☆

私がいかに暇人であるのかをお察しくださいましorz


青空も本気すぎる


ぶっちゃけ昨日の疲れ抜けてなくてなんかつらいけど、今日も行っちゃいますか!
スカイツリーはもう勘弁なので、今回は荒川沿いから見えますこの辺(画像参照)をサンポール!


早速足下に見える路へとゴーです。

幸い階段あるし

思ったより急!?

この周辺に住んでる人には申し訳ありませんが………面白みのない住宅街やね……


ちょっとまて……なんか、買わされたぞ……?
私……。
突然呼び止められてブランド物?のなにかを10万で……あれ?詐欺?じゃないん?

まぁ、ぶっちゃけ10万ぐらいならちょっと良い勉強になったと思って……諦めつくけど…(°°;)
質屋とかで実際に物の査定とかしてくれるのかな??(-_-;)
めっちゃ『誰にもいわないで』って念押されたのも怪しいぜよ(´`:)


ちょw w wwwww調べたらこれ典型的な詐欺やんwwwwww

質屋にも行ってみたけど案の定無価値wwwwww

あーあ、100000もドブに捨てちゃったやん、まぁ警察いってもどうせ動いてくれないし、今後は気をつけましょう(;¬_¬)

お人好しな性格直さないとだめだね。これじゃいつか本当に取り返しのつかないことやりそうだし(´`:)
東京で知らない人に声かけられたらまず詐欺を疑わないと……だめだよ!(`・д・´)
スポンサーサイト



コメント
えっ? 

え?

詐欺の話、ネタ、だよね?
え、本当の話?

え?

えっ??

何やってんのおおおお、ひーちゃんんんん!
10万って、10万って、ルパンDVDが箱で買えるんだよおお! ←それは関係ない。
てか、マジで? 警察に届けだけでも出したほうがよくない?
気を付けないとだよ~。かわいそうに、よしよし。
ああんもう、おばちゃん、激しく心配になってきた(´・_・`)
2015/05/31(Sun) 22:23 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
残念ながら事実なんだよ、のんちゃん(´`:)
心配してくれてありがとう…

いやね、前にも詐欺にあったとき、警察に連絡入れてもまともにとりあってくれなかったからさぁ、警察に頼るのは諦めて自力でクーリングオフできたんだけど……今回は無理だったよ…。
警察も助けてくれないとなると泣き寝入り状態だね(;¬_¬)

今度からは気をつけます…東京……恐いところ!!
とりあえず知らない人から道案内以外で話しかけられたら犯罪臭だってことをしっかり理解しないとだめだね(´・_・`)

お人好しは悪くないかもしれないけど、度を超えると痛い目みるねorz
2015/05/31(Sun) 22:29 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
ちょっと待て。
「前にも詐欺にあったとき」!?
ひーちゃん、真面目に本気で気をつけよう!?
道行く人にも気をつけなきゃだけど、家にいて知らない人とか来たら絶対に玄関のドア開けちゃだめだからね!? 警察だって相手が名乗っても絶っ対開けちゃだめなんだからね!? 水道局です排水管の調査ですとか言われても、開けたらダメだからね! 留守番だから分かりませんっていって、一旦帰してから不動産屋に連絡&確認しなきゃだよ!? ←どんどん、うるさいおかんになっていくおばさんw

ひーちゃんが育ったところは、本当に治安のよい平和なところなんだろうねえ(*´д`*)
うちのほうは治安悪いから、知らない人が話しかけてきたら犯罪者と思えってのが基本ルールで、だから詐欺とかあまり被害にあう人も聞かないけど(でも、高齢者の振り込め詐欺は多い。引っかかる人も、引っかける人も多い)、世の中には悪い人がいて本当に悪いヤツだから、あなたが汗水たらして一生懸命稼いだ尊いお金を、そんな悪いヤツにあげないよう、気をつけてくだされ。
ばばあからは以上なりけり。
2015/05/31(Sun) 23:07 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ううーん、ぐうの音もでないです(´`:)
ほんと、ここまで自分が騙されやすいとは……なんというか、あれよね、本当に悪い人っているんだなあって思った……(-_-;)
なんか、悔しいとか後悔とかよりもただただ虚しいよね、そこまでしてお金が欲しいのかな?っていうか、お金のためにならそこまでできるのかなって思うと……。
自負するほどにお人好しな私からすると、お金欲しさに詐欺なんかする人間よりも、お金欲しさに殺人犯しちゃう人の気持ちの方がよっぽどわかるよ……どっちにしても自分勝手で最低だけども。

軽蔑とか、哀れみに近い感情が強いから平気で泣き寝入りもできちゃうのかも……(´・_・`)

それと平和ぼけはあると思う(´`:)
私の住んでた街なんて、二十年くらい住んでても事件らしい事件なんて殺人が一件くらいしか思い当たらないしなぁ……
上京したんだから、思い改めないとだめだね(;¬_¬)

勉強になったよ!心配かけてごめんなさい、それとありがとうございます。のんちゃんからのコメントで、本当に悪い奴はもちろん、本当に良い人がいることもわかったからね(*´ー`*)
良い人が親身になってくれたアドバイスを無駄にしないように、今後も一層気をつけます!
2015/05/31(Sun) 23:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
機島さん、こめんとありがとうございます(´`:)
災難なんてもんじゃないですよ、ほんとに……話しかけられやすさが仇になりましたorz
最近ポストの使い方聞かれたお婆ちゃんが良い人だったから完全に油断してました。
相手が良い人そうでも初対面なら警戒する。コレ基本ですよね(-_-;)
初心に還ってふて寝します…
世界平和がまた確実に遠のいた気分ですよ…
心配かけてしまいましてごめんなさい、あとせっかく祈って頂いたので、幸せになるために多少の不信感も持つことに決めました!
ありがとうございました!
2015/05/31(Sun) 23:37 | URL  | 柚希 ひろ #felOlmBA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック