部屋にいると気が滅入ってきたのでまた草加の国道沿いの公園に散歩に出た。

で、お腹がすいたので、端のベンチに座って一人でおにぎりを食べている。
我ながら異様だ。二十そこそこの若者が土曜の夕方に公園の隅でおにぎりを食べているのだ。
異様だ。
わかってはいるけどおにぎりが止まらない。
ぼっちなんてこんなものだ。
今、草加の国道沿いの公園でおにぎりをたべている若者をみたらそれ間違いなく私です。
ご年輩の方には怒られそうですね、最近の若者は公園のすみでおにぎりなんぞを食べおって、モラルがないと……。

モラルがないからぼっちなんですよ、察してください(´・_・`)

海苔が風で飛ばされていった。
散歩中の犬が私の足下の海苔のにおいを嗅いでスルーしていった。
飼い主さんと私の間に会話はなかった。

さて、あともういっこ食べたら近くのドンキに寄って帰るかな。

目的も収穫もありませんでしたが、やはり散歩というものはそれ自体が有意義なものです。


あと、ミニストップのよこで一本満足バー食べてたのも私です!(`・д・´)
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック