これだ!!!



って案が浮かばなかったんです………




そしてまさかの自分のハンネを間違える始末(木→希だね)





版権物も描きたくなってきたね


スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(Fri) 01:28 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵の人、おはようございます&ありがとうございます!(´▽`)ノ

鍵様含め、皆様の応援あってこその恒例hit記念ですね!


画風は実はあれですね……そもそも安定するほど絵を描いていないという……(^_^;)
でも、上達したとおっしゃっていただけますならオールオッケーです(笑)

カンガルーは他の動物群に紛れ込ませるの忘れてたので後で描いて(作画時間一分強)あわてて足したものです!
………そしてカンガルーそのものに別に意味はありません。むしろカンガルー以外の動物群にも意味がないという……賑やかし担当ですね(苦笑)

では!次の何かしら記念までもよろしくお願いしますね!
次は……1000拍手?ですか?

ありがとうございました(´▽`)ノ
2015/05/15(Fri) 07:33 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
祝!
4000hit、おめでとうでござる(*´∀`*)♪
カ、カラダで愛されてしまった…///
アヒルとカモとガチョウとブチョウを描き分けられるひーちゃんがすごいw
てか、このガチョウ、好きすぎるぜ☆

ユウもティアもアルマもタマもひーちゃんも、これからもますます活躍してくださいませ。応援しとります。
2015/05/15(Fri) 12:04 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: 祝!
おほほっ、のんちゃん!ありがとうでござる( ´艸`)
こんにちは

体で物足りなかったらまだまだ先がありますよ、希望しますかい?(笑)

ガチョウすごいでしょwwwwGoogleで検索したらなんかあんな画像があったから三十秒で描かせてもらったんよwwwwww
ガチョウだけ嫌に荒々しい画像あって吹いたよwwwwwwww


応援ありがとうでござる!
進めなきゃね…本編……なんかね、すごく尻切れトンボしてた気がするよ……

がんばります!(´;ω;`)

2015/05/15(Fri) 12:19 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
おめでとうございまーす
4000HITおめでとうございます☆
更新、気乗りしなければ休んでいていいんですよ~。
それとか、ゲームが楽しいならゲーム日記をUPしてもいいんですよ~。
趣味は、楽しいから趣味なんだもの!

鍵コメの方がいらっしゃると、まねっこして鍵コメにしたくなります。
のんさんがオープンなので、まねっこして今日のところはオープンにします。
とにもかくにも、ひろさんはひろさんのペースで、「楽しい」を大事にしてお過ごしください♪
2015/05/15(Fri) 21:00 | URL  | 雪村月路 #-[ 編集]
Re: おめでとうございまーす
こんばんは!月路さん!
コメント&応援ありがとうございます!

いやはや、しかし毎回思いますが、月路さんからいただくコメントは的確且つ鋭すぎて目が点になりますよ………

あ、でも、よくよく考えたらもともと目は・でした(´・_・`)←コレ

って!冗談は置いておいて……流石ですね、やはりお気づきでしたか……(´`:)
私が最近ブログを楽しめていないこと……記事の中身と質でモロバレだったかもしれませんけど……。
今回の記念絵もぶっちゃけあれですよね、自分でも描いていて感づいてました
『あぁ、なんか、ちがうなぁ…』
って(´-`)
記念絵にオーラというか、覇気というか、とにもかくにも魅力がないんですよ。正直。
これが本編書いててもこんなんなんで今現在、本編に手がつけれていない状態なんですorz

ゲームもなんだかやってても『逃げ』を感じてて、実はどうも……うーんなんです。
やってる間は楽しいのですが、ふとしたときに急に醒めてしまって(-_-;)

そして解決法もその通りですよね、楽しめないなら今は休み時ですものね!……ってことで大絶賛更新激減中という(*´ー`*)
以前の勢いを取り戻せなくて焦燥感に駆られていましたが、月路さんからのコメントのおかげですこし肩が楽になりました(´▽`)ノ

ぼちぼちで、楽しそうなところから攻めるようにちょこちょこ更新していきますので、また今回の様に暖かく見守って頂けると嬉しいです!

ありがとうございました(´;ω;`)


2015/05/15(Fri) 21:21 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック