また長く期間があいてしまいましたね。久しぶりの更新になります。
こんにちは。

未送信メールボックスに書きかけの本編314が入っていることを思い出して読み返してきました。
………orz




話を変えましょう。
実家がごたごたしてるというお話、した?しましたっけ?
なんとか良い方向へ向かって解決してきました……そのなかで、私は両親へと電話をかけまくりました。

………今月の通話料、42320円だってよ……五万の大台突破したんよ……電話代……。

母をなだめ、父に説教をし、五万……。

五万円あったら何買える?何できる?
あれよ、お高いステーキなら一枚1500円としてもね?たくさん食べれるよ?
お安いゲームならね?ひとつ二千円としてもね?たくさん遊べるよ??

むしろね、五万あったらハード買えるよ???


ここまで書いて……ぼっちで無趣味だなぁ自分って思った。

ゴールデンウイークはなんかしよ。
ブログももっとがんばらないとね。
スポンサーサイト



コメント
おんぶ萌えの人だよー!
ご両親の件、良かったねえヽ(;▽;)ノ
電話代5万は、パパに請求しちまいなよ、you(笑)

安心めされよ、私もぼっちだ。 ←ちっとも安心できない件
更にぼっち極めるべく、一人カラオケに挑戦してみようかなって思ってる。でも、勇気が後ひとつ足りないんだぜ。

とにかく、ひーちゃんが元気そうで良かった!
2015/04/29(Wed) 19:14 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: おんぶ萌えの人だよー!
こんばんはー!おんぶ萌えのんちゃん!おんぶしたげるよー(´▽`)ノ
電話代の件に関しては母にもそう言われましたわよ、いやほんと……どうせ五万も使うならPS4欲しかった……(-_-;)

一人カラオケはなぁ……確かに勇気いるよね……一人焼き肉とタメ張るよね……で、でも!そこで一歩を踏み出せなかったら誇れるぼっちにはなれないよ!
……てことで、今度一緒に一人カラオケする(?)予定でも立てませんか?
帰りは一緒に一人焼き肉をするっていうエリートコースで(笑)

私はずっと元気だよー(*´ー`*)
ぶっちゃけ最近ゲームばっかりやってて更新滞ってる(ガチで)
ノアのはこぶねがうまくかけないからふてゲーです( ´艸`)

飽きたら戻ってくるだろうからね!気長に待っててください(*´ー`*)
2015/04/29(Wed) 20:02 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック