こんばんは。
身の程もわきまえず、なろうにノアのはこぶねを半分近く置いてきました。

ここのをコピペしただけだったけど、結構大変ですね。三時間もかかったorz

置いてきたはいいけど……誰も読まないんだろうなぁ……って、なんか痛感した。
だって、ねぇ……

前半が思ってたよりもずっとひどかった。+゚(*ノ∀`)

なんなんでしょう、リアルタイムで書いてたときはあれが私の最高だったのですが……読み返してみると頭をかかえる出来で……。
グダグダだったねぇ……。
ちょっともう、うん。あれ?ってなった

かといって修正するにしてももうそんな気力も沸いてこないほどの文量で……。

あきらめたorz


というか、むしろ開き直りました。
最悪なろうに置いてきた分はもう、誰に読まれなくてもいいです。
ただ、そこから少しでもこのブログを見に来てくれる人がいてくれたらいいやって思いました。
ただの宣伝みたくなっちゃった。もっとも、
宣伝にもなってないと思うけど。


これ、成長なのかなぁ。
成長したから過去のものが残念にみえるのかなぁ。

今書いてるところも、今は最高に面白いと思えるように努力しながら書いてるけど、また数ヶ月後に読み直したら頭かかえるのかなぁ。



結構ヘコんだ。


とにかく!まぁ!うん!今はあまり難しいことは考えずに完結を目指しましょう!!
なんだかんだで集落のお話ももうすぐ終わりますしね!

あと思ったのが、キャラがブレないように気をつけてたつもりだったけど、ユウもティアも随分キャラ違ってたなぁ……初期はもっと、きゃいきゃいはしゃいでた。

なんだか、またひとつ創作の難しさを知った日になりました……(´`:)
スポンサーサイト



コメント
こんばんはだぜ(・∀・)ノ
よう、なろう仲間(・∀・)人(・∀・)
私もなろうに、「精霊奇譚」置いてるぜ。私の場合ずっと更新しないから、本っっ当に置いてるだけになってるけど、気にしないんだぜ。←気にしろよ…
昔書いたもの見ると、うひゃーこれやばくね?って凹むんは、みんな一緒だよ。きっとプロでもそうだよw
過去作読み返してると、神経過敏気味になって、やたら細かいとこに目がいくし(←『あれ? ここ、「が」でいいのかな、「は」のほうかいいんじゃないかな』とか、『ここ「に」じゃなくて、「へ」だわ』とか)、しまいにゃ、「文法がなってない、小学校からやりなおし」とか、ストーリーのあまりの下手さに自分にマジ顔で愛想尽かしたりね。
みんな、そんなもんだよ、大丈夫、大丈夫(・∀・)b

はこぶねの初期らへんは、勢いがあってサクサク読めし、実際楽しく読んだ人がいるのだから、そげん卑下せんと。(←突然の方言w)
大丈夫、大丈夫。最初は閲覧数伸びないなあって思うことがあっても気にしないで、好きな人はきっと見つけてくれるから、のんびり大きく構えてなせえ(*´~`*)

私なんか、もう小説書く気力がないんだぜ、どうしようだぜ。まあ、時間が経てば大丈夫だと信じて、サボってるんだぜ。しかも、あんま気にしてないんだぜ、最低だぜ、そのうち見捨てられるんだぜ、どうしようだぜ(*´д`*)
2015/03/26(Thu) 23:15 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: こんばんはだぜ(・∀・)ノ
おおおお仲間ののんちゃん!!!
こんばんは!傷心気味の後輩だよ!(´▽`)ノ

もう……いいかな……ふへへ……

って感じでなろう進出を果たしましたよ…ええ…。

のんちゃんでも過去作みるの辛いの?(´;ω;`)
……と聞いてみたかったけど、なんか私と似たような症状をお持ちなようなので聞かなくとも少し安心してしまった(笑)
ありがとう!
それに、そうだね…のんちゃんもそうだ、確かに読んでくれてる方はいるんだもんね……!
私はそんな読者様達を少しでも楽しませる事ができればと思って書いてるし、なろう進出には特に大きな目標とかもないから別になろうの方はどうでもいいかとも思ってる自分もいます。
そのテキトーさがなろうの方の文の繋ぎとかあらすじに現れてて笑えるよ( ´艸`)
なにはともあれ、もっと自信持つよ!ありがとね!
面白かったでしょ!?本編310!
なにげにユウがティアにキレるのって珍しいでしょ!?
さすがに女の子に向かって飴玉投げつけるのはどうかとも思ったけど(笑)

大丈夫だよー、のんちゃんは見捨てられたりなんかしないよー。
私が保証する!
なんかあれだよね、自分が小説書けないときって、逆に過去作が光るよね( ´艸`)
『あーもう、かけない。この話書いてたときなんてノリノリで書けてたのに…』
って、過去の栄光感すごいよねwwww
サウスパラダイスあたりは今自分で読み返してもそんな印象うけるしwwwwww

お互いまったり頑張りましょう!

私はこれから少しずつ本編更新の感覚戻していくつもりだよ!
早くアルマ救出のクライマックス書かないと!!

のんちゃんにも、書かずにはいられない題材が見つかりますように!!(*´ー`*)


2015/03/26(Thu) 23:50 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック