先ほど更新したノアのはこぶねで、ティアが『ブーメラー』という言葉を使っていたのですが、書いてる人、正直本当にそんな言葉があるなんて知りませんでした。

(ブーメラン上手い人のことなんていうのかな?ま、いいや、テキトーに『ブーメラー』って書いとこか・・・。)

と思ってティアのセリフにブーメラーといれて更新して、後にブーメランがじょうずな人の事を本当はなんて呼ぶのか気になってネットで調べてみたところ、なんと結果が

『ブーメラー』

でした。

くっそ笑いました。
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック