みなさま、こんばんは!

あの、ノアのはこぶねを読んでいる方々に質問です。

『ウワーン』って、覚えてます?(´・_・`)

ティア狩りの回で、ティアの罠に散々引っかかった挙げ句にユウに利用された物真似の達鳥です。

今夜、たまたまその『ウワーン』が好きだと仰る方がいてくれましたので、その方のためにウワーンを用意しました(*´ー`*)

よくよく考えると、本編に出てくる魔物や獣では、タマに以外では描くのは初めてになりますね( ´艸`)

もったいぶるわけではありませんが、ウワーンについて。

・補食対象の生物が助けを呼ぶときの物真似をすることで、補食対象をおびき寄せる。

・そのくせ知能が低いのですぐ罠にかかる。

・自身が実際にピンチになると、なぜか他の生物の助けを呼ぶ声で助けを呼ぶ。間抜け。

・なにげに害獣、人の物真似をして、人に怪我を負わせることも。

・丸々太ってて、頭とくちばしが大きくて、翼が手羽先程しかないので飛べない。動きも悪い。
そのせいで物真似なんて回りくどい方法で狩りをする羽目に。

・バスケットボール、またはスイカ大。


こんな獣です。

てことで、ウワーンのイメージ画、どうぞ↓




うん、自分で描いていうのもあれだけどさ


こwwいwwつwwムwwカwwつwwくwwwww

悲鳴を聞いて駆けつけた結果、その正体がウワーンだったことを知ったティアが地団駄を踏みながら怒る描写あったけど、あわてて駆けつけたのに、蓋を開けたらこんなんが人語で騒いでました、なんて、確かにイライラするわwwwww

ということで、こいつが本編で騒いでた獣の姿になります。

皆さんのイメージと一致しましたか?( ´艸`)

さて、明日も仕事だ!寝ます!おやすみなさいまし!(´▽`)ノ
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/19(Mon) 00:25 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵こめさんこんばんはwwwwwwww

なんか、いろいろとすみませんでしたwww
でも、これが私の頭にいたあのウワーンなんですwwwwwwww

股引も可愛いですけど、個人的には申し訳程度の翼(というのもおこがましいサイズ)が可愛いですww

うん、すみませんでした……(苦笑)
2015/01/19(Mon) 00:31 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック