なんとか無事(?)に新年会を終えることができました。ありがとうございますm(_ _)m

しかしやはりお酒の席というのは動き方がよくわからない。難しいですよね、顔と名前が一致しない人だらけの飲み会での、ぺーぺーの立ち回りって(;¬_¬)

最後の最後、やはり先輩からダメ出しが入りました(´`:)

しかしおなかすいた!
料理はちゃんと出てたし、全部たべましたけど、緊張と焦りからか、味も満腹感も覚えてない(^^;)
部屋に帰ったら夜食ですね。
出来ればノアのはこぶねの更新も!
……絵は、無理でしょ。多分部屋に戻ったら十時とか余裕でまわってるだろうし(´・_・`)


それにしても迷子。やはり迷子。
いくときも迷子。従って迷子。
ちゃんと帰れるのかな?
秋葉原についたけど、これで帰れるけど……

この切符で改札通れるの??

ああ、すまんわさ。普通に通れた。
これで帰れますね(*´ー`*)
大丈夫、迷ってない迷ってない。

さて、電車にも乗ったしあとは帰るだけ!
明日も明後日も仕事とか、ちょっと日程の組み方考えて欲しいわ(´・_・`)


秋葉原といえば、なにかと衝動買いしたくなるんだけど、私は今、3DSが欲しいんだよねぇ……(´`:)
やりたいゲームがでてきた!

世界樹と不思議のダンジョン

やりたいわぁ……。

私は地味にローグライク好きです。知ってた?

無印チョコボの不思議なダンジョンとか好きでした。オメガとか蹴り殺せる程度にはやりこんだ!
がまんのツメに不動のツメの効果、ミニマムカードに加えて小さな首輪で攻撃連打だったかな?

が、風来のシレンやトルネコには手を出してないという。
聖魔導物語はあんまりおもしろくなかった。

てことで今、世界樹と不思議のダンジョンがきになってるせいで3DSがほしくてほしくて……。


あと、ファイアーエムブレム覚醒。

買っていい?(´・_・`)

買ったらブログの更新率激減するけど…いい?
むしろゲーム実況記事がアツいかもね!

が、ノアのはこぶね本編も進めたいというジレンマ。

みんな、ノアのはこぶね好きなのかな??
私の雑記とノアのはこぶね、皆さんがどっちを期待してくれているのかはやはり気になるところです。

ノアのはこぶね……も、面白いんだよ……?(´;ω;`)

見所は、話のオチをワンパターン化させないようにがんばってるところ!!

悪者だー!

なぜか悪役幹部と主要キャラの一騎打ちへ

勝ち

宴やー!!

が延々と続くような話にしないようには意識してる(;¬_¬)

少年マンガの王道だけど、それなら少年マンガでやればいいからね。
ノアのはこぶねは自己満足一次創作であり、少年マンガではない!

でも実は少年マンガ的展開にもあこがれているという……(´・_・`)

敵方強キャラ会議とか憧れるよね!

強1「我々が呼び出されたということは……少しは楽しめるのだろうな?」

強2「あ!強1!ひっさしぶりー!あのね、きいて?最近私太っちゃってさぁ……」

強3「相変わらず五月蝿い女だ」

強4「めんどくせぇ。いちいち会議なんかしなくてもよ、要は潰せばいいんだろ?
俺一人でな」

強5「抜け駆け……ずるい……」


こんな流れ。よくあるよね。
で、なんか血の気の多い奴とクールな奴が喧嘩腰になって、まとめ役の強い奴に止められる展開。

……まぁ、やらんけど。
はっきりいってノアのはこぶねと……というか、ユウとティアとは相性あんまりよくないし。
ただの旅人Aと旅人Bがそんな感じの組織とはかかわらんでしょう。普通は。、

さてぇ!ただいま!!部屋にもどりました!
十時ちょっとすぎ!妥当!

と、同時にすべての物事へのやる気が息絶えた…( ・_・)

夜食食べて寝る。


3DSの話題だしたのには他ならぬ理由があったんだけど、こぼしていい?


vitaソフトのラインナップもっちょっとどうにかならんの?
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック