唐突に物騒な記事タイトルで申し訳ない。
字として書いてあるとあんな感じだけど、実際読むとすると
『もうすぐ2014も終わりだね』
って読むんだ。

こちらから一つ質問いいかな?

あなた、こんな時期にこんなブログ見に来てどうしちゃったの?(´・_・`)

いや、わかってる。



でしょう?

もしくはよほど暇みたいね(´`:)
……まぁ、ブーメランなんだけどね。


みなさん年越しの準備はいいかな?
ストレッチとかちゃんとしておかないと怪我しまっせ?

そして聞いてくれ。


わたしはむなしい。


今、一人静かな部屋で普通に鶏しいたけの塩レモン煮を食べてる。

むなしい。

年を越してしまえば、あんなに長いと思ってわくわくしていた年末年始休みももうほぼ折り返し。
5日からはまた仕事で、面倒な一年が始まるのです。

まって、ほんとにむなしくなってきた


世は初詣だとか何だとかで華やかでうらやましい。

私は仕事納めの日に大掃除を済ませてしまい、会社から受けてきた内職も昨日の晩に全て片づけてきてしまった。


年初めに絵を描こうかとも思った。

わくわくする構図が浮かばなくてやめた。

途端にすることがなくなってしまったのです(´・_・`)


お餅買ったんだよ、私。
オーブンないし、魚焼くアルミも買い忘れた。
レンチンで餅食べてるんだけど、べっちゃべっちゃでねえ……。

惰眠を貪りすぎて眠気も襲ってこないし、動かないから食欲もわかずに、買ってきた食材の数々を余し気味で……うん、張り切ってカントリーマァム二袋も買ってきたのにね……手、つかない。


……………(´・_・`)



終わったな。2014……orz



スポンサーサイト



コメント
おもち
昨日の続きの今日ですが。
あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みは、ふだんしない家事をしたり、ふだん会わない親戚筋にいろいろ用意したりで気ぜわしく。
暇だからでなく、愛で見に来ましたよ~。

おもちは、レンジOKな入れ物に水を張って、その中に沈めてレンチンすると、いい感じに柔らかくなって、私は好きです。

本年もよろしくお願いいたします♪
2015/01/01(Thu) 00:19 | URL  | 雪村月路 #-[ 編集]
Re: おもち
月路さん!あけましておめでとうございます!(´;ω;`)

愛に、泣いた…
お忙しい中本当にありがとうございます!
私の方からは、普段と変わりませんのでいつもどおりに『いつもどおり』をお届けいたしますよ!(´▽`)ノ

減りませんねぇ、おもちorz
お餅余っちゃって余っちゃって……一人暮らしに餅一袋は多すぎますね(´`:)
もしよろしければ私の方で余ってるお餅も是非どうぞ(笑)

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2015/01/01(Thu) 00:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
おめでとうございます(*´∀`*)
ひーちゃん、あけましておめでとうござるだよ(*´∀`*)
昨年中は大変お世話になりましただ。
今年も何卒よろしくお願いしますだーm(_ _)m

いや~、自分のブログでもきちんと締めくくりのご挨拶しようと思ってたのに、なんか気が付けばだらだらと紅白見ちゃって、年明け数分前に慌ててPCの前に戻ってきたよ(;´∀`) 我ながらgdgd過ぎて言葉もない…w
そして、新年の挨拶記事を自分のブログでする前に、ひーちゃんのとこに来ているという。
なんということでしょう。
愛が眩しくて目が開けられなくってよ(+_+)

ひーちゃんはカントリーマアム買ってきたのね。私はチートスだよ(`・∀・´) 一緒に食べようぜ!
2015/01/01(Thu) 01:01 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: おめでとうございます(*´∀`*)
のんちゃんばんは!
あけおめです!それから、ことよろです!m(_ _)m

むしろ私がのんちゃんにお世話になりっぱなしだった感が……(´`:)
スプーンの方、お疲れさまでした、復活待ってるよ!

いやねー、ほんと、やろうとはするんだけど身体が動きたがらないよねぇ(*´ー`*)
あけおめ絵、描こうかとおもってたけど、結局私も手つかずだよ(笑)

そんなこんなで、ご訪問ありがとうございます!
記事本文ではあんなんだったけどね、やっぱりこの時期にブログに来てくれるのはうれしい( ´艸`)

チートス!おいしいよね!あれ!!
……でも今食べたら高確率で吐くかも(笑)

ソバがね……色々トッピングした結果重くて重くて(´`:)
カントリーマアム、のんちゃんが食べちゃってもいいよ!
……私は、手作りケーキとかが食べたいなぁ……なんて……(ちらっちらっと)
2015/01/01(Thu) 01:08 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
 うーい、わた氏~!
 飲んだくれの機島がやって来たぞう。
 わたしは、うちの大食漢共が買い込んだピザだの手巻き寿司だのケンタッキーなんとかチキンだのを食いまくりながら日本酒をがぶ飲みしてガキ使を観てました。
 年末年始の休みとか、ほんとに特番見てるだけであっという間に終わっちゃうんだよなあ。
 しゃきっとせなあかん……。

『一年の計は元旦にあり』
 ってなわけで、元旦から色々計画してみるのがいいかもしれないね。
 今年もわた氏のわくわくを楽しみしておりますよ☆ミ
2015/01/01(Thu) 02:16 | URL  | 機島永介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわーい、機島さんwwww

メールはちゃんと届いたかな?

しかし毎度機島さんのところは明るそうでうらやましいです。
私の部屋は今エアコンと自分の呼吸音とスマホに指が触れる音しかないですよ(笑)
時々隣の部屋から笑い声とかも聞こえてくる。

テレビ消してみたら逆に色々捗りすぎてあっという間ですよorz
でも、特番とか見ながら笑って食べて、飲んでって、お正月っぽくていいですねぇ……嗚呼、なんだかお正月成分を分けてもらえた(*´ー`*)

今年の計画は……そうですね、どうしましょう……。
イベントらしいイベントといえば、もうすぐ私のブログも一周年です(´・_・`)
忙しさの具合によっては大したイベントも用意出来ないかもしれないけど、是非、楽しみにしていただけたら嬉しいですね!(´▽`)ノ

今年もよろしくねお願いします!

2015/01/01(Thu) 02:24 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック