い く ら な ん で も つ か れ す ぎ だ ろ う よ 自 分 !

先ほどの記事、なんとなく読み返してみたら真由美ちゃんが由美子ちゃんで由美子ちゃんが真由美ちゃんになってた(´・_・`)
よくわからないけど、2人は同一人物……だったはずなんだけど……?


いくらテキトーに書いたからってさ

こ れ は も う だ め だ と お も う


寝なきゃ。
わたし本当の本当に頭がおかしくなりつつあるようです。

危機感

覚えました。



みなさんもあまり疲れは溜めない方がいいですよ、ほんっとに頭回らなくなってきますからね……orz

ぶっちゃけ最近頭ぼーっとしすぎて仕事場の人とまともな会話もできなくなってるし……

てか、周りの人の言ってることが
外国語かな?
ってぐらいに理解できなくなりつつある。
言われたことをメモしておかないと二分で忘れる。
聞いた瞬間理解はしても、次の瞬間には何故かど忘れしてる……



これ本当に大丈夫なのかな?




トイレいこ


って思って部屋から出て、気がついたらお風呂場のドア開けてたorz


なんだろこれ、普通に生活してるつもりなんだけど異常なことしててパニクるね(´`:)
寝ないと。






あかんあかんあかん!
なんだこれ!なんとなくまた記事確認しに戻ったら間違えて自分のこの記事の拍手ボタンおしちゃったよ!?
無意識セルフ拍手ってなんだこれ!?


もうやだ。



ほんと、疲れてるだけなんだと思いたい……

スポンサーサイト



コメント
おつかれさまです
忙しいと、いろいろ壊れますよね…。
1.あたたかくして、
2.食事はきちんと、
3.可能な限り睡眠。
自衛3か条ですー。
頑張って。でも、危険を感じたら逃げて。
おつかれさまです!
2014/12/25(Thu) 07:14 | URL  | 雪村月路 #-[ 編集]
Re: おつかれさまです
おはようございます!月路さん(´;ω;`)
それとともに
ありがとうございます!(´;ω;`)

最近は食事も手抜きだし睡眠も疎らだし寒いし、全部だめでした(´`:)

今日含め、あと三日で正月休みにはいれますので、もうちょっと頑張ってきます!!

仕事いってきますorz
2014/12/25(Thu) 07:29 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック