先ほど拍手数を確認しましたところ、なんと、もうすぐ七百拍手です!

千拍手、見えてきましたね(´ー`)

こんばんは、みなさん。
柚希、ひろです。

びっくりしましたよ、最近六百拍手達成して、今だにその余韻に浸っていた最中、着々と拍手を頂いていたのですね。
みなさんの応援に心より感謝を申し上げます。

いやぁ~…やっと終わったね、今週も……
今日は出先で嫌で嫌で仕方がない出来事があって、仕事中苦痛で仕方がなかったのですけど、短い休日への希望と綺麗なお月さんに私は命を救われました。

綺麗事を言うつもりはありませんが、やはり人はつらいことを乗り越えると優しくなれますね、今の私はすごく優しさに満ちあふれてます。
なんだかね、週末の冷たい夜風と月光に晒されると、どうしようもなかった一週間に感謝の心すらわいてきますものね。
今日も生かしていただき、ありがとうございます。

さてさて、今後の予定が未定です。
せっかくなので、こんな優しい今夜はもう一度更新したいです!
でも、とりあえずシャワーとご飯を済ませなくては……。


ノアのはこぶね書きたい。
あと、もう一つ、新しい話も書きたい。
絵もかきた……嘘。今は絵は気が乗りません。

新しい話はぬる~いファンタジー。
派手な戦闘などはなし。
大きな街の、小さな少女のお話をば。
なんか、ね。温いお話を書きたい。そう、ぬくぬく。
読み終わったあと『むはあー』ってなる、ぬくぬく。
しかし、ぬくぬく。

わくわくというよりうらやましいのを……。
まぁねー、むずかしいよねー(*´▽`*)


とにかく、今日もありがとうございます。
あなたですよ、ご訪問に感謝!

また遊びに来てくださいね、おまちしております(*´ー`*)
スポンサーサイト



コメント
今週もおつかれさまでした。
ひーちゃんには私から、ブルーハーツの「人にやさしく」を超大声で歌ってさしあげたいと思います。耳栓は禁止です。

700拍手ってすごいねえ!
嬉しいよね、本当、そういうのって!(*´∀`*)

ぬくぬくした新しい話もノアのはこぶねも楽しみにしてるよ~。
あ、でも、どちらも無理はしないでマイペースでお願い致す。
年末に向けて何かと忙しい時期だし、何か知らないけどべらぼうに寒いし、そりゃ顔にブツブツも出来るよちくしょうって感じだし(←それは私の話だったw)、とにかく、心と体が出来るだけぬっくぬくでいられるよう、ご自愛くださいませ。
2014/12/07(Sun) 00:01 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぁぁあぁあああ……のんちゃーん……こんばんはぁあぁあ……

コメントありがとう、ぶっちゃけさっきまで折れてた…昨日のことを思い出すと死にたくて死にたくて……。
真っ暗な部屋で見えない天井だけをずっと見てた。寝ることも出来ないってのは案外つらいよね(´・_・`)
けど、豚汁うどん食べてノアのはこぶね書いて落ち着きました……

……私のために歌ってください、ほんとにorz


新作もマイペースでかき始めたけど!出だしでつまったよ!(笑)
主人公の一人称にするか、三人称にするかですでに詰まったwwww
まあ、ゆっくりやります!

のんちゃんもゆっくり自分のことさせてあげてね!
ブツブツとかは身体がよろしくないときに出るイメージあるし(´`:)

心配してくれる人もいるんだもんね、私のことも。
ありがとう、ぬくぬくしましたよ(*´ー`*)

2014/12/07(Sun) 00:26 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック