昨夜の話で、突然に『みかちんとかなぽは実は双子の男だった!!』って話にもっていくとします!
で、2人に『あだ名をつけたのは両親だった』って話をさりげにお話の中に置いておきます!

で、2人のあだ名に隠された
『ち○ぽ』
これが、2人の身体の秘密を暗喩していた!!


これをあらかじめ使う予定で物語に散りばめて置いたとしたらこれ間違いなく
『伏線』
ですよね!?そうですよね!?
よし!わかった!わかったところで









仕事いってきます…orz




……まって、これいくらなんでも両親下品すぎじゃね?(´・_・`)
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック