• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06


ここでは、今までにみなさまからいただきました絵を置かせてもらいます!
素敵な絵をありがとうございます!


↑こちらも引き続き結衣さんからですよ!!

ほんと、本当にありがとう………!!(´;ω;`)

初見1発目でこのイラストを見て感じたこと。

『あ、この2人、スゴくしっくりくる』

でした(笑)

可愛らしさはもう、言わずもがな!!それ以上のなんだろう、カチッとはまってる感じがイラストやキャラクターそのもの以上に可愛らしい、なんというか、『これがカップリングというやつか(*´ω`*)』という胸の高鳴りを覚えた一枚!

そして、この一枚がすごく今回のコラボの象徴的で、それを結衣さんからサプライズで頂けたことが嬉しかったのよ。

もー、ほんと約束ですよ、次!ぜったいコラボ第二弾やりたいです!楽しかった!!色いろ詰まった一枚です!ありがとうございます!(≧∇≦)

↑結衣さんから頂きましたよ!!

コラボ企画第一弾!(第二弾熱望)

テーマは『春』

のちに結衣さんのブログで知ったのですが、これはパラレル劇場のティアとアルマを描いて頂いたのでした!!

まずもってあのパラレル劇場を読んで頂いていたことに感激!!あーとそれからですね、もう散々本記事で語らせて頂いたのですが、結衣さんからのイラストはとにかく丁寧!そして美しい!

ここでいう丁寧とは、イラストの描き方の話ではないです、とにかく人物表現が丁寧なのですよ!それについては本記事にて!

そう、パラレル劇場ではね、アルマも立派な魔法剣士に……(´;ω;`)

溢れでる結衣さんからの丁寧な人物作りに、私自身が作品への愛を思い出して、実は涙腺が潤んだ(ガチ)一枚なのです。

ありがとう、結衣さん。素敵な絵です……嬉しかった……!!




↑寝不足だった私の一日が、この絵によって目覚めたのであった。
それは過去に交わした友との約束であり、私は密かにこの日を待っていた。
師匠(機島様)からついに絵をいただいたんだぜえええ!!(*´ー`*)
思えばしばらく前の約束でしたね!
たぶん、過去に描かれたユウの中で一番『男性らしさ』がでている絵です!
独特のタッチを抜かずに描かれていて、やはり他社様の描くマイキャラを見るのは楽しいなぁと思う今日この頃。
素敵な絵をありがとうございます!

こちらも描き手様のご要望があり、小っさく表示です(´・_・`)

てか、マジかよ……描き手様のご要望通りの4ピクセルにしたけど、4ピクセルてこんなに小さいのかよ………orz


↑薄氷雪さんからいただきましたよ!!
本人たっての希望でサムネ表示……( ´艸`)
でも、是非拡大しちゃってくださいね!可愛らしいアルマですよ!(´▽`)ノ
のんちゃんもそうだったけど……みんな私より絵うまいねん……(嫉妬)
ありがとうございます!


↑引き続きのんちゃんからいただきました!
ユウさんです!!
…正直、若々しくて、イケメンで……うん。
あっ……やべっ(´・_・`)
ってなった……私自身の描く絵がユウの魅力を欠いていた感が……(苦笑)
断言する!!このユウさんならティアもイチコロなはずだ!!作者の私自身が納得な絵でしたね!
ありがとうございました!


↑記念すべき初貰い物!
のんちゃんから頂きました、ノアのはこぶね本編より、ティアちゃんです!!
私が描くのが元祖なら、のんちゃんの描くティアちゃんは本家ティアちゃんですね!ありがとうございます!

スポンサーサイト



コメント
 こんばんは、わたしだ。

 なんか分からないけど感動した……!
 わた氏いいなー、うらやましかー!
 念願かなったね……!
 のんさん、絵が上手くてうらやましかー!
 才能に嫉妬した!

 ふう……なんでわたしがこんなにドキドキしているんだろう。
 でもなんだろうな、いいモノ見たぜ……!

 また来ますNE……!
2014/10/05(Sun) 21:15 | URL  | 機島永介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いいでしょういいでしょう!(´ー`)
うらやましいでしょう!
──って機島さん!最近どこいってたんですか!?
なんだかブログの方が静かで心配したんですよ!?

私のところに残してくれてる足跡だけが生存報告になってたじゃないですか!(°°;)

絵……うまいですよね、のんちゃん……(;¬_¬)

私も絵、練習するのでまたきてください!まってます!
2014/10/05(Sun) 21:20 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
うほ!小さく載せてくださってありがとうございます(*`ω')
2015/07/21(Tue) 23:29 | URL  | 薄氷雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まぁ、

 が っ つ り 拡 大 で き る ん だ け ど ね ! ( ´艸`)

待ってますよ!どしどしお絵かきくださいな!
チャットの件も含めまして、今日はありがとうございましたm(_ _)m
2015/07/21(Tue) 23:32 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
可愛い、これぞ正義!
「本人たっての希望でサムネ表示」、がっつり拡大させていただきましたよ♪(*´∀`*)ゲヘヘ
アルマてぃん、かーわーいーいー!!(悶え)
頂き絵が増えてよかったね、ひーちゃん♪
あ、あの、なんなら私のティアとユウも、サムネ表示にしてもいいのよ……?
2015/07/23(Thu) 18:20 | URL  | のん #-[ 編集]
Re: 可愛い、これぞ正義!
頂き物置き場がかわいいで埋まっていくよ!ユウもかわいい!(!?)

おっすのんちゃん!
遊びに来てくれて嬉しいんだぜ!

そして

 遠 慮 し な く て も い い ん だ ぜ ? (´ε` )

げへへ、どうしてもっていうなら聞いてやらんこともないが、そうじゃないならのんちゃんに描いて貰った2人にはまだまだ働いてもらうんだぜ!

そんなことよりー、のんちゃんからの次の絵もお待ちしてますよ??図々しくも待ってますよー?( ´艸`)
あなたの持つ『正義』、是非とも私にまた見せて欲しいんだぜ!



……お願いします(切実)


2015/07/23(Thu) 18:49 | URL  | 柚希 ひろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック