やること茄子な私です!

皆さん、本日三度目の更新ですよ!

で?なんの話よ?

ってなりますよね!
はい、時間があったのでまたキャラクターイメージを埋めました。

今回のキャラクターイメージは・・・ユウに冗談とはいえ可愛いといわしめ、ティアからは『こんなに可愛い子はいない』とまで絶賛されるも自己紹介は無視され、ティアには完膚なきまでにボコボコにされ、有翼虎には殺されかけ、あげく化粧を失敗して唇をプリンプリンのトゥルントゥルンにしつつ物語から一時退場させられたミラクル残念ガール!

リリー茄子



じゃないや。

『リリーナ・ストラード』ですね。
長い下まつげがチャムポ。

はい、バレちゃいました?

ええ、私

 全 く デ ザ イ ン セ ン ス が ご ざ い ま せ ぬ 。

サ○エでございませぬ。

一応ね!リリーナの服は作中でかなり人気のブランドの服なんだよ!!
・・・欠片も見あたりませんけどね、そんなセンス・・・。

まぁ、あれでしょ?
ティアの剣士服よりかはマシですよね!?ね!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・ごめんなさい。
皆さんからの素敵なイラスト、待ってます。
また今日、イラストに関しては限界を感じました。
服とか、アクセサリーとか、おしゃれさせてあげてください。

(´・_・`)


(^q^)







(´・_・`)


(´・_・`)〈すみません、今日はもう寝ます。







今後とも!ノアの!はこぶねを!

よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー 小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック